毎日飲みに行こ?
最新 最初 🆕
#1 [マネロン] 18/10/02 23:43
思いながらとりあえず帰る人の呟き

#4 [マネロン]
それなりのもんをそれなりの店でってなったら1人で一万近くかかりながら家で飲み直すことになるもんなあ
宅飲みで一万使おおもたら高級食材使わな無理やもんな
て考えたら宅飲みって最強やな

⏰:18/10/02 23:53 📱:iPhone 🆔:mIet35ko


#5 [マネロン]
けど宅飲みの欠点
作ってるうちに満足してそこまで欲しくなくなる笑笑
作ってるうちに新しいもん思いついて作り過ぎてしまう笑笑
皿にまでこだわりはじめて無駄遣いしてしまう

⏰:18/10/02 23:59 📱:iPhone 🆔:mIet35ko


#6 [マネロン]
明日はどっか店入るんかなあ

⏰:18/10/03 00:02 📱:iPhone 🆔:qQ2RQHC2


#7 [マネロン]
てか飲みよりダーツよ!
ちょい真面目にやりたいけど連れが乗らんのなマジデ
マイダーツ欲しいなあ
ロト当たったら買お

⏰:18/10/03 00:06 📱:iPhone 🆔:qQ2RQHC2


#8 [マネロン]
ハウスダーツでもいいやんな
勝てばいいんや多分

⏰:18/10/03 00:08 📱:iPhone 🆔:qQ2RQHC2


#9 [マネロン]
富田橋とか住んだら毎日街行きそうやな
休肝日…

⏰:18/10/03 00:14 📱:iPhone 🆔:qQ2RQHC2


#10 [マネロン]
明日雨やん
明日から雨やん

⏰:18/10/03 22:34 📱:iPhone 🆔:qQ2RQHC2


#11 [マネロン]
松井玲奈?かわえー!
前の女にめちゃにとるけど乳は松井玲奈のがでかいな笑

⏰:18/10/05 00:35 📱:iPhone 🆔:4OhbrgyY


#12 [マネロン]
冷静に考えたら徳駅から阿波富田駅周辺て一駅歩くんやな
チャリンコやたら10分かからん…?

⏰:18/10/05 00:42 📱:iPhone 🆔:4OhbrgyY


#13 [マネロン]
やっぱり焼き鳥は不味くても出すべきやで…
メニュー見て焼き鳥無かったらやる気?無くなる笑

⏰:18/10/05 20:04 📱:iPhone 🆔:4OhbrgyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194