絆★⑵⑸⑶
最新 最初 🆕
#680 [匿名@]
#853 [ごまちゃん]
要は、物流界の『ボッキ頭(出会い頭)どっかんバトル』やらしてもろうとるものだけど、広県の鹿嶋屋台で生きる伝説とハイボール飲んどるよ。後ろからかかっといで。当時の桂(カツラ)、山法師(やまぼうし)やらのヤーさんの話題で盛り上がっとったわ。どうもおかしいなー思うとったんよね。すり替わっとる人間たちがずっと黙り込んどるの。マン光(こう)ぴかーッとおんなじで要領から逆算し、アメリカや国交の走りは、通産省の管轄なのか物産省になるのかっちゅーんを、和室でじんわりと汗をかいて毛がしっとりしてくるまでずぅっと考えとったよ。結果は出た。ベーリング海の蟹工船に乗船するにゃあ、スパイじゃとバレんようにするちゅーことだけおまはーんに、言うとく。 by桜フェラょり
6/29 23:55 :YDrHp9l6
#854 [ごまちゃん]
基地   
6/30 17:08 :P0pjqb5w

⏰:24/06/30 18:29 📱:iPhone 🆔:pTgZJg9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194