高知県民
最新 最初 🆕
#201 [にゃんにゃん]
いない?

⏰:23/05/24 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [にゃんにゃん]
いる?

⏰:23/05/24 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [にゃんにゃん]
いない?

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [にゃんにゃん]
いる?

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [にゃんにゃん]
いない?

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [にゃんにゃん]
いる?

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [にゃんにゃん]
いない

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [にゃんにゃん]
いる?

⏰:23/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [にゃんにゃん]
いない?

⏰:23/05/24 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [にゃんにゃん]
花占いみたいにしてるー笑笑

⏰:23/05/24 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [にゃんにゃん]
くる?

⏰:23/05/24 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [にゃんにゃん]
来ないー

⏰:23/05/24 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [にゃんにゃん]
くるー

⏰:23/05/24 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [にゃんにゃん]
こないー

⏰:23/05/24 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [にゃんにゃん]
くるー

⏰:23/05/24 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [にゃんにゃん]
来ないー

⏰:23/05/24 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [にゃんにゃん]
来るー!

⏰:23/05/24 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [にゃんにゃん]
来ない!

⏰:23/05/24 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [にゃんにゃん]
ふぅー

⏰:23/05/24 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [にゃんにゃん]
寂しいねー

⏰:23/05/24 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [にゃんにゃん]
(*´ー`*)

⏰:23/05/24 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [にゃんにゃん]
お話ししたい

⏰:23/05/24 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [にゃんにゃん]
ダメ??

⏰:23/05/24 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [にゃんにゃん]
m(_ _)m

⏰:23/05/24 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [にゃんにゃん]
いないかなー

⏰:23/05/24 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [にゃんにゃん]
高知の人はいない?

⏰:23/05/24 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [にゃんにゃん]
じゃ四国の人いる?

⏰:23/05/24 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [にゃんにゃん]
いないー

⏰:23/05/24 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [にゃんにゃん]
いないね

⏰:23/05/24 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [にゃんにゃん]
(*´ー`*)

⏰:23/05/24 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [にゃんにゃん]
楽しいお話ししたいね

⏰:23/05/24 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [にゃんにゃん]
お話しだめー?

⏰:23/05/24 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [にゃんにゃん]
高知県の人は?
いませんか?

⏰:23/05/25 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [にゃんにゃん]
おはようございます☀

⏰:23/05/25 06:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [にゃんにゃん]
なかなかいないですかね

⏰:23/05/25 06:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [にゃんにゃん]
こんばんは

⏰:23/05/25 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [にゃんにゃん]
久しぶりに来て見ましたよー

おはよう☀

⏰:23/06/02 07:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [にゃんにゃん]
こんばんは🌆

⏰:23/06/07 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [にゃんにゃん]
おはよございますー(*^^*)

⏰:23/06/07 09:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [にゃんにゃん]
いませんかね?

⏰:23/06/07 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [にゃんにゃん]
高知の人いませんか?

⏰:23/06/07 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [にゃんにゃん]
こんばんは🌆

⏰:23/06/10 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [にゃんにゃん]
いないかな??

⏰:23/06/10 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [にゃんにゃん]
こんばんは🌆

⏰:23/06/14 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [寅次郎]
日曜市行きます

⏰:23/06/16 17:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [にゃんにゃん]
こんにちわ(^^)

日曜市行くですか?  

⏰:23/06/17 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [にゃんにゃん]
いないよね

⏰:23/06/18 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [にゃんにゃん]
お久しぶりにー来たーー

⏰:23/07/01 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [にゃんにゃん]
おはよう☀

⏰:23/07/02 09:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [にゃんにゃん]
こんばんはー

⏰:23/07/07 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [にゃんにゃん]
いないでするか?

⏰:23/07/07 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [あべる]
久しぶりbbs
懐かしいけどサイトあんまいないね

こっちは愛媛だよ♂

⏰:23/07/08 12:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 [にゃんにゃん]
はじめまして
来てくれたたんですね

ありがとございます。(^ ^)

⏰:23/07/10 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [あべる]
一日時間すぎるの早いなぁ
m(_ _)m
梅雨明け早くしてくれないと

⏰:23/07/11 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [にゃんにゃん]
アベルくん

おはよう☀

わかるーー用事とかお仕事してたら
あっと言う間にもう夜で
ねんねしたらまた、朝でー

何か疲れるよね
毎日毎日同じ事の繰り返しで

何か楽しい事ないかなって思うー

⏰:23/07/11 06:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [にゃんにゃん]
梅雨明けもしてるはずだと思うけど

まだ雨☂️あるねーー

⏰:23/07/11 06:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [あべる]
おはよう⏰梅雨が明けたら夏本番だし
寒いより暑い方好きやからいいけど…

m(_ _)m☀晴れじゃないとテンション上がらないし😊

泳ぎたいわ😁

⏰:23/07/11 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 [にゃんにゃん]
今日こっちは、いい天気よ晴れて☀️る

雨☂️ばっかりモーーー嫌ね

昨日ね大きな雷⚡️なったんよ

だから晴れ☀️たのかも


泳ぐより見てるのも好き。
この前海行ったら
 男の子達がサーフィン🏄‍♀️してた(^^)

⏰:23/07/11 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [あべる]
暑さで体が溶けるじゃないかぐらい今日の暑さ半端ないわm(_ _)m
☀洗濯日和☀よく乾くだろ

海すぐ近くやけん家から歩いて2分弱よ😊

梅雨開けするかな⤴

⏰:23/07/11 16:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [にゃんにゃん]
暑いねー😵💦🥵
倒れそうだよん。
  お洗濯物は、カラカラヨン

綺麗に乾いたよん(^^)


また明日電気悪いかもねー
     こっちもー

⏰:23/07/11 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [にゃんにゃん]
歩いてはいけるけど
ちょっと遠いかなー(*´꒳`*)

⏰:23/07/11 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [あべる]
高知は海が綺麗なイメージだけど
😊 セミが鳴り出したら梅雨開けやね

散歩に行ってくるかな🦮
さすがに犬も暑さでダウンよ
(^o^)

⏰:23/07/11 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [にゃんにゃん]
晴れてる時は
めっちゃ青々してる海🏖

でも雲ってたらー海もどんよりしてるー
      (*´꒳`*)

わんわん居るのね
暑い💦から日が暮れてからじゃないと
ダメよねやけどするしねわんわんもー

お散歩もー終わったよね
おかえり。お疲れ様でした🥵

⏰:23/07/11 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [にゃんにゃん]
セミも鳴いてるー
うるさいのん笑笑

⏰:23/07/11 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [あべる]
腹満腹🌗^_^🌗この時間でも暑いし✨27度に設定しとかな
ワンちゃんおるよ猫もおるけど🏠

  何か飼ってるの?

⏰:23/07/11 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 [あべる]
スマホって打ちにくいってかガラケーの方が使いやすかったしボタンの凸凹感がないと😱😱😱

ガラケーが恋しいわ🤣

⏰:23/07/11 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [あべる]
昔はココのサイト流行ってたのにね
このサイト何年ぶりやろ来たの🥹

⏰:23/07/11 21:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [にゃんにゃん]
わんわんいるのー
夕方遅くじゃないと
わんわんお散歩できないもんね
暑くてーー🥵

人間も夜じゃなきゃ動けないもん
倒れちゃうーー

⏰:23/07/11 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [にゃんにゃん]
ガラケーの方が簡単だもんね

今何かいろいろアップデートとか
いろいろあるもんね

>_<

⏰:23/07/11 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [にゃんにゃん]
ありがとね。

来てくれてー😌😉

⏰:23/07/11 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [あべる]
🥶爆睡してたぁ〜〜コンタクト入れたまま(⁠*⁠_⁠*⁠)     そぅそぅガラケー使いやすかったしスマホって使わない機能多すぎやん😌 やたらとアップデート更新してくださいとか(笑)

寝てるよね^⁠_⁠^

⏰:23/07/12 04:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [あべる]
犬も長生きせんとね😌 
暑さにわ勝てんわ

  腹減ってきたしなんか食べよう

⏰:23/07/12 04:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [にゃんにゃん]
あべるくん
おはよう😃☀

ねんねしてたよ。爆睡してー
お寝坊さんしたよ。笑笑

分かるーガラケの方が楽ー
   ボタンだけ済むもん。

⏰:23/07/12 06:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [にゃんにゃん]
これからわんわんのお散歩よん

わんわんも暑さは、弱い(^^)

ちょっと暑かったらへーへ言って

舌が👅出るもんね。

ご飯食べたかなー(^^)

⏰:23/07/12 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [あべる]
犬飼ってるの?😁

天気今日も暑くなりそうやけん☀暑さ対策水分しっかりとらないとやね

朝は🍞紅茶です〜〜👏

⏰:23/07/12 07:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [あべる]
スマホデカすぎて持ち運びとか不便やし
ガラケーが懐かしい🤣🤣


    

⏰:23/07/12 07:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [にゃんにゃん]
わんわん居るのー
わんわんも暑くてヘトヘト

さっきーお散歩してたら
小学生3人がいたんよ
学校🏫行くのにーー

でもの学校の行き方がびっくり‼️
タクシー🚖よー
お姉ちゃんがタクシー来たよって
言ってタクシーで学校🏫行った笑笑
今の小学生タクシーで行くよー学校🏫
びっくり‼️

⏰:23/07/12 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [にゃんにゃん]
朝パン🍞紅茶で
大丈夫なん?

お腹空かない??
お外暑い😵🥵💦
もう〜無理

タクシーーー笑笑

⏰:23/07/12 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [にゃんにゃん]
スマホ📱いいよで悪いよなぁーみたいな。
感じよね

いろいろ設定しないあかんしー
めんどくさいところあるー(>人<;)

⏰:23/07/12 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [あべる]
犬飼ってるやね👏👏散歩大変だね
ってか小学生がタクシーで通勤ってマジかぁ〜^⁠_⁠^ 
凄いなぁ     💦💦朝から汗がぁ半端ないね

🏖️

⏰:23/07/12 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [にゃんにゃん]
夏は、大変よー暑さで
負けちゃうーー🥵

そうなのー流石にびっくり‼️
タクシー🚕で小学生って事は
中学生、高校生になったら

毎日タクシーやん笑笑

⏰:23/07/12 09:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [あべる]
タクシーで通ってたら運動不足になってしまうやない😱   
暑さでげーっそり痩せてしまう(⁠笑)

昼まで後一時間ながい😭💧

⏰:23/07/12 10:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [にゃんにゃん]
タクシー🚖で学校って
贅沢によー小学生なのにー


おじいちゃんとかおばあちゃんなら分かるけど
笑笑

暑い😵☀️💦
ちょっと動いたら汗💦出ちゃうもんね

⏰:23/07/12 12:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [にゃんにゃん]
長いねーー(*´꒳`*)

⏰:23/07/12 12:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [あべる]
ただいま🌜暑い暑いが口癖になってしまってるし^⁠_⁠^💦

散歩に行かないと🦮

大変🏃🏃

今日も一日お疲れちゃんやね

⏰:23/07/12 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [にゃんにゃん]
おかえりなさーい♪
暑い☀️💦あたしも暑くて
さっきお風呂入ってたわよ(^^)

雷⚡️なって雨☂️すごかったのー

お散歩のお時間の時間丁度雨☂️上がってたからいけたのーー🥹

⏰:23/07/12 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [にゃんにゃん]
お疲れ様😊

⏰:23/07/12 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [あべる]
雨降った?こっち降ってなかったけん😁        

時間たつの早いなぁ🥹 
📺ニュースで知った!りゅちうぇる🥶  

芸能人も大変💦💦💦

⏰:23/07/12 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [にゃんにゃん]
おはよう☀
あべるくん

昨日書こうと思ったらWi-Fiがなくて
書けなかったのー泣

ごめんなさい🙇‍♀️
LINEとかカカオとかならすぐ書けるけど。
困るよね😅アハハ

⏰:23/07/13 06:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [にゃんにゃん]
昨日⚡️雷なったのよー
雨☂️もすごくて😅


二回目も雷⚡️なったけどそこまでじゃなくて
雨☂️もひどくには、ならなかった😊

りうちぇるもいろいろと大変だったのね
可哀想にーー泣泣

これからお散歩行かなきゃ

また暑い🥵😵☀️

⏰:23/07/13 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [あべる]
雷なったん?(⁠+⁠_⁠+⁠)怖いね雷は勘弁よ
☀今日も暑くなりそうやね 

🩸花火大会も近づいてきたし😄🏠家から観えるから
高知も花火大会あるやない?

LINEあるけど、カカオしてないわ

⏰:23/07/13 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [にゃんにゃん]
すごい音したのー
わんわんは、平気ポッカったよーん

暑い😵☀️💦

花火大会🎆🎇いいねー行きたいでも
お仕事だよーん残念泣泣

LINE私もーあるー。
  カカオないよん😅

⏰:23/07/13 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [あべる]
昼たね☀
 ☀◉⁠‿⁠◉☀腹減ったわ〜〜


花火大会仕事なん?夜遅くまで大変やね
シャワー浴びたい暑い暑い
🍙🍙

高知人酒が強いイメージ☺️よさこい祭り有名よね…

⏰:23/07/13 12:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [にゃんにゃん]
お疲れ様(*^^*)

私も今ご飯食べた🍚のー


花火大会🎆🎇終わったら

よさこい祭りあるよんお祭り🪅

土曜夜市も始まるー😃

⏰:23/07/13 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [にゃんにゃん]
暑い暑い😵☀️☀️💦

⏰:23/07/13 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [あべる]
よさこい凄いやろね観たことないわ生でわ🤪酒強い人等が多いやろね


土曜夜市とか、こっちもあるけど大した事ないけん(笑)

     (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

⏰:23/07/13 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [にゃんにゃん]
よさこい祭りはもう人がすごい🤣
圧がすごいのー🤣😂

お酒🥃強いって言われるけどねー
私は、飲めないのー笑笑


土曜夜市は金魚スクイとか
輪投げとか
いろいろあったと思うー(*´꒳`*)

私は小学生の頃ヨーヨー🪀スクイとか
金魚スクイしたよん(^^)

⏰:23/07/13 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [あべる]
なんか徳島とか雨雷ヒョウが凄かったみたいやね😱💦四国なのに〜こんなに違うやね

よさこい祭り観光客が多いやろけど😳酒飲まないの?
アッ俺も飲まないけど(笑)

⏰:23/07/13 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [にゃんにゃん]
えーそんなん?
こっちめっちゃ晴れて☀️暑い😵☀️

天気良すぎてー倒れそう
        >_<

よさこい人多いしもう大騒ぎよん
お酒🥃飲めない

一緒なのね(^ ^)

⏰:23/07/13 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [にゃんにゃん]
LINEする?
ここじゃ話しするの大変じゃない?

⏰:23/07/13 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [あべる]
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ただいま🏠
速攻散歩に行かないと🦮

身体が焼けちゃうし☺️よさこい有名やけんね踊ってるのが楽しいやろけど……

LINEドキ〜💥😄

⏰:23/07/13 18:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194