岡山県民だぞ_(:3 」∠)_
最新 最初 🆕
#1 [らくだ] 23/09/24 15:33
からくりサーカス🎪が切なすぎて泣けた😢

#94 [らくだ]
3月なのに現在気温0°とか🥺

⏰:24/03/10 02:39 📱:iPhone 🆔:6w5wYab.


#95 [らくだ]
ほんまに春が近いんか?
めっちゃ寒いんじゃけど🥶

⏰:24/03/21 10:16 📱:iPhone 🆔:wOqDI6O2


#96 [らくだ]
iPhone落としたら画面が割れて
一部が黒くなって見えん!

⏰:24/03/31 19:48 📱:iPhone 🆔:59Q.aFv6


#97 [らくだ]
iPhone15に変更しちゃった☺️

⏰:24/04/03 00:41 📱:iPhone 🆔:ejLgM8nU


#98 [匿名@]
#490 [ごまちゃん]
要は、残念な知らせがあるんやけど、今日2021/03/21の取引は中止やって。室外機の上に赤い飴玉乗っとったけ。多分インド人が洗脳されよった。      
4/4 14:27 :YDrHp9l6

⏰:24/04/04 20:33 📱:iPhone 🆔:plw34jjc


#99 [匿名@]
#17 [ごまちゃん]
[注意喚起・水平展開*洗脳*されよります]
要は、ここにおる人間たちだけは助けるけよく聞いて最善の行動を取るように。すでに知っとるやつもおるかもしれんけど、さて、2020年冬。我が社は、2018年に各宗派を吟味する名目ですり替わった連中は、電磁波攻撃を避けるためにすでにもうインド洋に出とります。そりをメディアは電波法ギリギリのライン(ライン)で洗脳し、おもしろおかしく報道しとるんです。あなたはそれを検証したのか?しとりません。なぜ→あ な た も!イルミナティやからでしょ。5Gによって隣人もどんどんおかしくなってます。早く真実を報道してください。アパートの住民全員に、ワンチーム。さぁ力任せにボッキし合おうや糞まみれになろうぜぇ?ゆーて叫んでます。痛い痛い痛い。深山さん上に乗らないでください。痛いです。
9/25 20:43 :YDrHp9l6

⏰:24/04/06 20:31 📱:iPhone 🆔:UCtZlfGg


#100 [らくだ]
何をレスしとんな!

⏰:24/04/06 20:42 📱:iPhone 🆔:uoAUnOJ2


#101 [匿名@]
ラーメン🍜食べてからの
土晩のカラオケ🎤♪
満室で部屋がキッズルームしかなくて
初めてキッズルームで歌ったわ笑

⏰:24/04/14 01:08 📱:iPhone 🆔:ecmDIh0Q


#102 [らくだ]
そろそろ外の作業で汗が出る季節になったなあ💦

⏰:24/04/19 21:54 📱:iPhone 🆔:hQjz1.Wo


#103 [匿名@]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。      
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:31 📱:iPhone 🆔:BsRRJ3Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194