CROOZ!!ぶろぐ
最新 最初 🆕
#1 [愛] 09/01/28 22:55
 
CROOZぶろぐのタイトルの
デコメのつけ方教えて
くださいK~~~~~~
 

#31 [ドラえもん]
>>26


なかま

⏰:09/03/28 19:09 📱:D904i 🆔:nHAoHwK2


#32 [ぐにょり◆tb2BdVJ1A.]
>>26
ヘッターに
<Div Align="center">
フッターに
</Div>
入れれば行くと思われ!

⏰:09/03/28 19:36 📱:SH903i 🆔:0p8dKGYQ


#33 [ドラえもん]
できなかったです(;´д⊂)

⏰:09/03/29 01:46 📱:D904i 🆔:Xz6xaR9g


#34 [s]
TOP画面のとき、コメントリンクを消すにはどうすればいいですか?配置変更だと、左真ん中右しか選べなくて…××記事からはコメントできるようにしたいのですが、誰が教えてください(;O;)

⏰:12/05/09 20:13 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#35 [s]
>>34お願いします><
あと、更新時間を非表示にする方法も教えてください

⏰:12/06/13 01:07 📱:SH05B 🆔:wmQLnCRI


#36 [name=   ]
シンプルモードに変えたら出来るはず。ごめん曖昧だわ

⏰:12/06/13 20:52 📱:001P 🆔:y1O70tJA


#37 [name=   ]
>>34
コメントが出来なくなってかまわない意味でtopから消したいならば
マイページ→編集したいブログを選択→blogの設定→コメントの受付設定
でコメント欄を閉じるにすれば出来る

ただコメントも出来るようにしつつtopから消すのは知りません(^_^;)
更新時間については確か出来ないはず…

⏰:12/07/29 15:16 📱:beskey 🆔:xFvyt8PI


#38 [name=   ]
>>33
マイページ→編集したいブログを選択→デザイン編集→詳細デザイン
で上の方にtitleが有り
ここを変更
のリンクを押して位置変更出来ます

⏰:12/07/30 02:40 📱:beskey 🆔:09XrHvaI


#39 [name=   ]
>>37-38
自分に補足します(笑)

両方よくある質問に書いてありました。
シンプルモードかフルモードかで機能が変わります。
どちらかわからないのでご自身で確認してみてはいかがでしょう。

⏰:12/07/30 02:51 📱:beskey 🆔:09XrHvaI


#40 [maaaa]
題名に改行付けるにはどうしたらいいですか?

⏰:13/05/15 09:27 📱:F02B 🆔:64GM.T/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194