携帯向けリンク集の在り方について語る。
最新 最初 🆕
#1 [name=   ] 10/01/05 02:15
ソーシャルブックマークサイトの登場によって存在感が薄くなりつつある携帯向けリンク集サイト。
メインコンテンツとしてのリンク集などもはや淘汰されるべき存在なのか…。

僕自身も数在るリンク集サイトの管理人の一人なのですが、方向性を模索しております。オーナーさんも、ユーザーの方も、意見交換できればなと思って立てました。

#2 [ローム]
まとめサイトの管理人やらせてもらってます

⏰:10/02/10 00:42 📱:F906i 🆔:5dEn9yaQ


#3 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/18 05:48 📱: 🆔:・・・


#4 [HoMY]
>>3
宣伝板以外でのサイトurl記載は違反行為です。削除依頼出しました。

⏰:10/02/18 18:31 📱:W62SH 🆔:b8gOX29c


#5 [まむちぁと双子のお銀]
思うに、リンクサイトの有用性がいまいち見いだせないですね。

リンクサイトは踏まなければ先がわからない
自分好みなのか、そうでないのか

また最近ではSEOにも有効とは言えず…
メリットをあまり見いだせませんね

⏰:10/03/19 00:15 📱:F09A3 🆔:IWCumpSc


#6 [まむちぁと双子のお銀]
ソーシャルの良い部分は共有化ができることだと思います

ユーザーAのプロフィール、情報を知り
自分と似ているかを見極めることにより、自分好みのリンクがあるか推測をたてられると思いますね

⏰:10/03/19 00:19 📱:F09A3 🆔:IWCumpSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194