Hp咼ecoo作成所
最新 最初 🆕
#1 [aco]
 
規約をよく読み、依頼ください。

>>2共通規約
>>3Hp用規約
>>4Decoo用規約

 

⏰:10/05/17 16:29 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#2 [aco]
 

・規約通りでない方はシカトします
リニューアルの方はmailに記載していただけるとありがたいです
・mailを返信してから24時間以内に返信がない方はキャンセル扱いにします
・作成スピードは即日〜5日以内
・Hp依頼、Decoo依頼ともに1人ずつ受付ます

 

⏰:10/05/17 16:33 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#3 [aco]
 

・名前
・個人or2人
此処に書いて、mailには名前だけ記載してmailください。
アドは悪用防止のため載せないでください!
Hpのイメージとかはこちらから折り返しmail送る中に、記入をお願いするので最初のmailにはいらないです。
規約読んだ証拠にmailの件名に***と記載してください。

 

⏰:10/05/17 16:34 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#4 [aco]
 

・名前
・Decoo希望
此処に書き、mailにも同じ内容を記入してmailください。悪用防止のためアドレスは載せないでください。
※hpと両方いっぺんに頼むのは禁止します。
どちらか1つでお願いします。規約を読んだ方はmailの件名にあを3つ記入して送信してください。

 

⏰:10/05/17 16:35 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#5 [name=   ]
>>1
この板にもローカルルールがあります。
今のままだと、主さんは違反者です。

⏰:10/05/17 19:46 📱:922SH 🆔:kxVa18Wg


#6 [aco]
>>5
規約読み落とし失礼しました。

注意有難うございました。

⏰:10/05/17 22:34 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#7 [aco]


Request start!


⏰:10/05/17 22:35 📱:W62SH 🆔:pLR5SzRg


#8 [しぃ]
名前→しぃ
人数→個人

お願いします(´・ω・)!!

⏰:10/05/18 08:45 📱:SH01B 🆔:lO753D7w


#9 [aco]



Hp request stop.

しぃ様受け付けました。


⏰:10/05/18 16:30 📱:W62SH 🆔:DKzJZWvU


#10 [aco]



しぃ様完成しました。



⏰:10/05/18 23:00 📱:W62SH 🆔:DKzJZWvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194