デコログ裏技(^o^)ノ
最新 最初 🆕
#1 [トトロ] 11/10/04 20:15
デコログのブログを
2つ持てる裏技があると
お聞きしました(>_<)!!

どなたかご存知
ないですかね?(T^T)
お願いします(/_;)

#9 [ひまわり]
パソをスマホにしてやれば?

⏰:11/11/01 12:05 📱:beskey 🆔:iuKU5crg


#10 [name=   ]
「端末を送信しない」
ってどうやったら出来るんですかL?

詳しく教えてくれたら嬉しいです(*_*)

⏰:11/11/01 22:07 📱:S006 🆔:VbGPx.IY


#11 [ゆぴ]
>>8さん

友達の秘密記事を見る時は、携帯端末送信しなくちゃ見れないですよね(汗)アドレスを変えて新しく作ったほうのblogで友達になった人の記事も見れるんですか?

説明下手でごめんなさい。

⏰:11/11/03 08:36 📱:SH03B 🆔:KbgYbVYo


#12 [でりーと]
でりーと

⏰:11/11/08 21:21 📱: 🆔:・・・


#13 [あ]
ブログの秘密記事
友達じゃなくても見れる
方法ありますか?

⏰:12/01/12 00:03 📱:SH011 🆔:xP3dDG9w


#14 [name=   ]
ないです。

⏰:12/01/13 04:34 📱:iPhone 🆔:0C0HWh..


#15 [あい]
>>11

わたしも気になります
端末送信しないとパス記事
見れないですか

⏰:12/01/16 01:14 📱:P03D 🆔:8l6w.D6Q


#16 [name=   ]
>>15
前は出来たみたいですね…
今はデコログさんが規制かけて
前のやり方では出来ないみたい
私も知りたいんですが…
わかる方いますか!?

⏰:12/01/22 03:16 📱:SH07B 🆔:PPMnQDNg


#17 [name=   ]
なんでそこまでして見たいの?気持ち悪い

⏰:12/03/20 12:01 📱:beskey 🆔:a53LU/LE


#18 [匿名はん]
一部の人限定とかパス記事にしてるからこそ、
書ける記事(内容)も有ると思うし、
なんでそう言う事を考えないんですかね?

もし、ご自分がパス記事や限定記事書いてて、
そーやって探られたら、
良い気分にはならないですよね?

⏰:13/09/29 12:52 📱:DM014SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194