質問総合
最新 最初 🆕
#29 [ペコ]
アルバムって画像を貼りたいの?

⏰:08/04/17 08:34 📱:P902i 🆔:KKUZ57V.


#30 []
日記に写メを載せることはわかります

日記の場所にアルバムを作りたいんですよ

⏰:08/04/17 11:00 📱:SO903i 🆔:/N7cGzQA


#31 [name=   ]
>>30

日記とアルバムは別だろ

⏰:08/04/17 17:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#32 [name=   ]
>>27
<bgsound src="音楽URL" loop="回数">
をbody間に貼る。
くれぐれも著作権侵害はしませんようにご注意下さい。

⏰:08/04/17 17:22 📱:P903i 🆔:Jx5rjAeQ


#33 [ペコ]
あぁ
毎日300人ぐらい来るんだけど書き込みしてくんね
アドバイスください

⏰:08/04/18 10:09 📱:P902i 🆔:mcncZCyI


#34 [ゆめ]
以前このサイトの職人さんにHPを作ってもらったのですが、管理人パスワードが勝手に変えられていて、リアルのところが書き込みできません…
編集パスワードは変わっていないのですが、編集パスワードだけあってもリアルに書き込みをしたり管理人パスワードは分かりませんか?

⏰:08/04/18 18:51 📱:SH905i 🆔:Sdnxoj/s


#35 [(^ω^)]
広告、戻るを含めて
TABLEタグを使いたいんですが
やり方がわかりません

わかる方教えて下さい(´・ω・`)

⏰:08/04/19 10:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#36 [name=   ]
>>34管理人パスと編集パスってのの違いがよくわからないけど、
HP編集できるなら一度リアルとやらを削除して作り直してみては?

>>35要はページ全体にテーブルタグを使いたいってことだと思うので、
<table border="テーブル枠の太さ" bordercolor="テーブルの色" width="100%"><tr><td>
をページ最初に記述でおk。
正しい使い方ではないんだが。

⏰:08/04/19 15:10 📱:P903i 🆔:/mce4M.g


#37 [みのり]
>>32さん~
音楽のURLて
どうやって
作るんですかーヒホ??

⏰:08/04/19 17:32 📱:W52S 🆔:hqsQFZsA


#38 [name=   ]
>>37
レンタルスペースのアップローダーに音楽ファイルを上げればOKですよ。
ただ、音楽ファイルを上げれないレンタルスペースもあります。
だからと言って他のサイトから直リンクするのは宜しくないです(一部直リンク可な共有アップローダーもある様子)。

あと、着うたはソニーが禁止しているので不可です。使うと著作権侵害。
モバスペは音楽をかけることは非推奨だったり。

いろいろ面倒ですが、よく調べたうえでの使用を。

⏰:08/04/19 18:41 📱:P903i 🆔:/mce4M.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194