質問総合
最新 最初 🆕
#1 [name=   ]
最近質問関係の単発スレ多いから立ててみた。
質問ある人はこちらでどうぞ。
優しい人は教えてあげてください。

無駄なようであれば削除依頼出しますので、言ってください。


みんなのルール
bbs1.ryne.jp/r.php/web/342/

しゃしゃってスマソ

⏰:08/04/08 01:57 📱:W42S 🆔:LY7BGz6c


#2 [name=   ]
無駄お前何様?みんなのしたいようにさしてあげればええやんけ。みんなの自由をお前に決められたくない。ってかタヒね。管理人ちゃうのにおとなしくロムでもしとけや。お前みたいな奴タヒんだらぇぇやん。自由を奪われるのいやや。糞

⏰:08/04/08 02:10 📱:D903i 🆔:k3w0ORN6


#3 [name=   ]
>>2
そんなコト言っちゃダメだよ(・д・。`ノ)ノ
>>1の言ったとうに,この頃単発スレが多いし..間違ったコトはしてないと思う...それに,質問する人も居るしね(`。・д・)

『みんなの自由にさしてあげればいいやんけ』

でもさ、自由にできるのは,規則守ってる人だけだと思う。それに
自由にして,書き禁,になるって場合もあるし,,だからこのスレはあってもいいと思うな(´・∩・)

⏰:08/04/08 07:41 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#4 [name=   ]
>>3
単発スレ立ててもずっとぁがる訳ちゃうしみんな、好きにさしたったらぇぇやん。誰もお前等に迷惑かける訳ちゃうやん。

⏰:08/04/08 07:50 📱:D903i 🆔:k3w0ORN6


#5 [name=   ]
>>4
スレが残ったままだと サイト自体が
重くなると思われるのですが。

⏰:08/04/08 08:07 📱:auSN3C 🆔:WW6m5vtg


#6 [name=   ]
>>5
ほなお前が削除依頼だしてきたらぇぇやろがぇ。

⏰:08/04/08 08:33 📱:D903i 🆔:k3w0ORN6


#7 [name=   ]
>>6
消去依頼だしても
きりがないだから
このスレを立てた
と思うんですがw

⏰:08/04/08 11:03 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#8 [name=   ]
>>7
最後のw何?古いしキモイよ

⏰:08/04/08 12:17 📱:D903i 🆔:k3w0ORN6


#9 [name=   ]
>>8
しらないのwwwwwwwwww××w
だっさぁーw滓

⏰:08/04/08 12:29 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#10 [name=   ]
>>9
知らんって一言でもゆーたか?おちょくりってわからんお前がダサい。お前みたいなハチカンは騙されて喰われとけ。ノータリンが

⏰:08/04/08 14:04 📱:D903i 🆔:k3w0ORN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194