質問総合
最新 最初 🆕
#394 [name=   ]
タグなどを使ってらっしゃるなら、それが原因かもしれません

⏰:08/09/22 12:15 📱:W42S 🆔:JwDuSyPc


#395 [まに]
アドを載せたら・・

通りすがりと言いサイトを登録してくれたら作成するよ!!とがきたりとするのですが・・

アドを載せたスレを消す事わ出来ないのですか??

⏰:08/09/22 17:30 📱:P906i 🆔:02LEkyHA


#396 [name=   ]
>>395
下のから一応レスの削除依頼が出せますが、悪用とかではなくご自分で判断してアドレスをのせたのでしたら自己責任で削除してもらえるかわかりません。

迷惑なメールがくるのでしたら、アドレスを返るか、次回からサブアドレスを取得して使うなど対策を自分でとりましょう

不用意に個人情報を載せるのはトラブルのもとになります

⏰:08/09/22 17:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#397 [まに]
シカトしましたが・・

他の子わ悪用するぞと脅されたりしてるみたいなので・・・

サブわ作れないので今回わアド変して今後きよつけます

ご親切にありがとございました

⏰:08/09/22 17:41 📱:P906i 🆔:02LEkyHA


#398 [name=   ]
デコメ日記を
pepsの日記の方に
移動させたいん
ですが、やり方が
わかりません。
どなたか教えて
くれませんか?

⏰:08/09/28 07:57 📱:F904i 🆔:u/Yk4ROc


#399 [name=   ]
ウラルに入れればいいんじゃない?

⏰:08/09/28 12:11 📱:auSH35 🆔:☆☆☆


#400 [さき]
クルーズでブログ作ってるんですが、よく文字ひとつぶんスペースあけて文字みたいのがあるんです

 あいうえお

みたいな感じで
このタグ教えていただけませんか?

⏰:08/09/28 17:07 📱:SH904i 🆔:.e9talyA


#401 [な]
はじめましてL

このレスで
文の中心に
文字をおく
たぐがわからない
んでおしえて
くださいLメ

⏰:08/09/28 19:31 📱:W47T 🆔:txz3G.96


#402 [name=   ]
1000愛って
どーやって
作るんですか?

⏰:08/09/28 19:49 📱:W51S 🆔:fxB/Vrc6


#403 [name=   ]
>>401
それは初心者板などで調べられますので、そちらをご覧ください。

⏰:08/09/28 20:51 📱:W42S 🆔:I3zM4Exw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194