質問総合
最新 最初 🆕
#581 [まりこ]
>>571

わたしも気になります

⏰:09/03/12 14:06 📱:SH706i 🆔:2M.Dvo52


#582 [name=   ]
モバスペなんですが、
来訪者が来た時間(○月○日)などを
トップにのせたいんですけど、日付はできたので
曜日のほうを何て編集したらできますか?

あと、日記のページに行くと
コメント・閲覧 って最初のまま出るんですが
これを comment/pv みたいに
変えたいです´`
わかるかた、教えてください(∵)ノ

⏰:09/03/12 18:24 📱:PC 🆔:9AWpeQ3.


#583 [あ]
デコリアルで
自分が持っている画像を
背景にしたいんですけど、
画像のURLの取得のしかたが
分からないんです

教えてください

⏰:09/03/12 23:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#584 [name=   ]
>>583
少しくらい過去レス読んでから質問したほうがいいとおもいます

⏰:09/03/12 23:11 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#585 [あかねエx]
リアルにデコメールで
投稿するには
どうしたら
いいですか???
やり方知りたいです

⏰:09/03/14 21:59 📱:INFOBAR2 🆔:rwefs17s


#586 [name=   ]
>>583

デコログ質問トピで答えてますI

>>585
リアルの編集ページからできますよI
下のほうに「デコメ投稿」ってあるのでそれで投稿してくださいI

⏰:09/03/14 22:18 📱:W51H 🆔:.bCs5LUs


#587 [くー]
すいません
単純な質問なんですが
[>>14]←これもタグなんでしょうか!?できたら少し詳しく教えてくださいm(_ _)m

⏰:09/03/15 02:33 📱:D905i 🆔:DuPvJ282


#588 [麗]
背景を画像にして、テーブル部分を黒にするにはどうすればいいんでしょうか?

⏰:09/03/15 10:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#589 [あかねエx]
デコメ投稿のとこから
しても出来ません(;Д;)
デコメ投稿のやり方を
教えてください

⏰:09/03/15 13:17 📱:INFOBAR2 🆔:Wuc6XVXM


#590 [(´・ω・`)]
>>587アンカーだと思います

>>588
tagnoheya.com/..
テーブルタグとか
色々簡単に作れるんで
やってみてください

⏰:09/03/17 00:37 📱:N705i 🆔:msKQaJ5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194