質問総合
最新 最初 🆕
#666 [name=   ]
>>664
一番下というのはブログの本文と広告との間をあける行為ではないですよね?
無意味に広告を下げる行為は規約違反になりますよ。

間をあけずにコンテンツのすぐ下に表示するならば問題ありません。

「広告が表示されるべきページで、適正な表示を阻害する行為全般。 」が規約に反しますのでご注意ください。

⏰:09/05/01 10:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#667 [あん]
>>665
アドレスも変わってしまっていて再発行も出来ないです。
何か方法がないでしょうか(>_<)

⏰:09/05/01 12:20 📱:P02A 🆔:PjFzKfYs


#668 [name=   ]
>>667
登録時のメールも残していませんか?
あとはパスをなんとか思い出すか、諦めて放置するしかありません。

削除基準に該当すれば自動で削除されます。

1年以上編集メニュートップにアクセスがない
または
3ヶ月以上トップページにアクセスがない

これを待つしかないかと思います。

⏰:09/05/01 18:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#669 [あかね]
丁寧に答えて頂きありがとうございます。現在、広告スペースはテンプレート終了の下に張り付けてありますが規約違反になりますか?テンプレート終了部分から無駄な改行などはしていません。ただblogページの1番下にしてます。回答よろしくお願いします

⏰:09/05/01 21:49 📱:SH904i 🆔:fI17ysbE


#670 [name=   ]
>>669
テンプレート終了部の下につけているなら問題はないですよ。
一番下でもいいですよ。
ようは広告が見え難い、分かり難い位置にないならOKです。

⏰:09/05/01 22:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#671 [あかね]
安心できました。
ありがとうございました。blogでのランキングを見る限りではほとんどのかたが通常の位置に広告表示してあったため移動自体が禁止されてるのかと不安でした楽しくblogが出来そうです
お世話になりました

⏰:09/05/01 23:28 📱:SH904i 🆔:fI17ysbE


#672 [ひとみ]
テンプレートはどこにどうしたらトップページに反映しますか?お願いします

(;_;)

⏰:09/05/03 16:57 📱:W54SA 🆔:Pl.LOHho


#673 [name=   ]
>>672
なんのテンプレかわからないとサイトによって設定の方法が変わってきます

⏰:09/05/03 17:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#674 [なな]
>>658
どぉゆう意味ですか?
もっと分かりやすく解説お願いします(>_<)

⏰:09/05/03 23:04 📱:P905i 🆔:uP4tM6hs


#675 [name=   ]
>>674
まずはサーバーがどこかですね。
mobile spaceや@peps!、Decooo、croozなど。

それによって使えるかどうかや、使えたらどこに使用するかなど具体的な回答を行うことが可能です。

例でいえばmobile space。
トップページに反映させるためには「トップページ編集」にテンプレートのタグを記述します。
そして子ページのURLなど必要な部分を入れこんで完成させます。

⏰:09/05/04 00:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194