質問総合
最新 最初 🆕
#73 [name=   ]
>>71
多分、掲示板なんかでメール欄にメルアドを入力することじゃないかな?

>>72
左寄せタグ

を使えばいいのでは?

⏰:08/05/06 03:17 📱:P903i 🆔:0ruXvk6U


#74 [音衣都]
>>72
ひとまとめにする+位置の指定
内容

⏰:08/05/06 13:28 📱:PC 🆔:U4xQv.lU


#75 [音衣都]
ひとまとめにする+位置の指定
<div align="left">内容</div>
<>は半角

⏰:08/05/06 13:31 📱:PC 🆔:U4xQv.lU


#76 [name=   ]
友達申請した時、管理人にメアド見られますか

⏰:08/05/06 22:29 📱:D904i 🆔:FbhSHIgo


#77 [音衣都]
>「友達に教える」って意味で回答
Aタグによるメール送信は携帯から送るメール形式でサーバーにアドは残らない。
「.cgi」「.php」によるメール送信は、プログラムにより残らないものもあるが、ログデータ保存型は、サーバーに残る。

⏰:08/05/07 17:05 📱:PC 🆔:RIsi.Y32


#78 [なあ]
73さん★
教えてくれて
ありがとおございます

⏰:08/05/07 17:49 📱:SO903i 🆔:lbcgB3ow


#79 [う]
タグを貼って
そのあとプロフとかどうやって移すんですか?

⏰:08/05/08 19:32 📱:P905i 🆔:rH3ueluY


#80 [音衣都]
>>79
づ コピーする

⏰:08/05/08 21:34 📱:PC 🆔:.YWjOC/M


#81 [める]
デコメ日記使ってる人に質問です(´pω・。)

本文を左寄りでなくて、スペースをあけて左寄りにするにはどうしたらいいですか(´・ω・`)?
あと画像の貼り方教えて欲しいです(ノω・`)

⏰:08/05/08 22:04 📱:N703iD 🆔:0OUR27uE


#82 [ぱおん]
デコメ日記作ったんですが
アクセス数表示のやり方がわかりません

アクセス数の表示方法(タグ等)
できれば前から書いてた別サイトの日記も貼付けたいのでわかる方いらしたら教えていただけないでしょうか

よろしくお願いします

にこ [gif/1KB]
⏰:08/05/09 03:09 📱:SH905i 🆔:/ilmSKFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194