質問総合
最新 最初 🆕
#825 [name=   ]
単発防止の為アゲます。

⏰:10/01/31 05:38 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#826 [name=   ]
COCOHPのタグ作成の仕方教えてください。

ぷろふ にっき かめら
からみ りある めいく

というふうにしたいです。

⏰:10/02/02 23:58 📱:N903i 🆔:./JBfq3U


#827 [name=   ]
エムブロはじめようか迷っているんですけど…エムブロの良い所・悪い所を教えてください(⊃_⊂)

⏰:10/02/03 00:15 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#828 [name=   ]
前略プロフィールにメールボックスを作りたいんですが、どのようにすれば良いかわかりません(>_<)
どなたか教えて下さい!

⏰:10/02/08 16:32 📱:P03A 🆔:bnDRj/oY


#829 [name=   ]
モバスぺってウィルコムから更新や閲覧できないんですか?

⏰:10/02/09 14:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#830 [HoMY]
>>828
前略自体にメールコンテンツはないので、モバスペやPEPSなどのメール機能をLINKさせるか、サブアドを表記するくらいしかないかと思います(>Δ<)

>>829
できますよ(^ω^)

⏰:10/02/09 15:04 📱:W62SH 🆔:E4rJ4H2A


#831 [name=   ]
>>828の者です

モバスペを検索してみたんですがどうやって作るのかわかりません(>_<)
メール機能はどのように作るんですか?

⏰:10/02/10 20:05 📱:P03A 🆔:0FgHv7qc


#832 [name=   ]
パソコンのHP作ってくれる方いらっしゃいませんか??

⏰:10/02/12 09:53 📱:F906i 🆔:mejG/e9s


#833 [HoMY]
>>831
じゃあ、私が持ってるメールフォームを譲りましょうか??(^ω^)そういえばモバスペとかのじゃないの持ってるので(*^∪^*)
でも、そちらからメールしていただくことになるのでご検討ください★

⏰:10/02/12 23:16 📱:W62SH 🆔:OQqCBhRE


#834 [TY]
>>832

作って は禁止

⏰:10/02/13 09:20 📱:SH706i 🆔:GFxhVpEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194