質問総合
最新 最初 🆕
#853 [name=   ]
これはどういう質問をしていいスレですか?

CGIの機能を相談したりはダメですか?

⏰:10/03/04 17:59 📱:PC 🆔:Fi7RHJCs


#854 [ぽよん]
曲を投稿したいんですが
私の使用してるサイトでは300KB以下でないとできないみたいなんですが300KB以上でも投稿できるサイトありますか?教えてください。

⏰:10/03/04 19:22 📱:SH906i 🆔:E/4NFZ..


#855 [name=   ]
>>853
CGIをWeb制作に使用する場合は質問しても大丈夫です。
少しロムると分かってもらえると思いますが、HTML中心のレスが殆どですので、解答レスは期待しない方が良いかと思います。

>>854
サイトの教え合いはCーBoxの規約で禁止されています。

⏰:10/03/04 20:26 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#856 [name=   ]
>>853です。

>>855
ありがとうございます。

質問・相談というより発想力をお借りしたくて・・・
実はレンタル掲示板を作成しています。
これまでも何個か作成してるし、他のレンタル掲示板など
を見て思うのですが、最終的に行き着くところ(機能面)は
同じだと思います。

そこで考えたのが
掲示板にスレッド作成・レス・ファイルぅp
することでポイントを増やす
『話し合いしながらゲーム』という掲示板を
作ろうと思いました。

これなら面白いという発想があったら教えてください。

CGIというのはわからない方はすみません。
無視してください。

⏰:10/03/04 21:04 📱:PC 🆔:Fi7RHJCs


#857 [name=   ]
>>856
CGI自体とはあまり関係なさそうですね。

頂いた情報からの勝手な私の意見ですが…
ポイントがあれば何が出来て、何が出来ないのかが大事だと思いますよ。
ポイント制度自体を嫌う方も沢山居ますから。
その“ゲーム”の行き着く場所が何なのかも分かりませんし。
後は…ROM専がつまらないと判断すれば掲示板は過疎しますよ。

⏰:10/03/05 08:59 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#858 [あむ]
友達にホムペ作ってもらって.他の友達と共同なんですが…全然編集の仕方とかわからなぃんですが教えてくれる人いませんか?

⏰:10/03/05 23:01 📱:940SH 🆔:A4djsKiM


#859 [name=   ]
>>858
ネチケ守りましょう。
作ってくれた友人に教えてもらうか、作成支援のサイトを見て勉強しましょう。

⏰:10/03/06 04:05 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#860 [kaori]
質問です。HPのトップページ等には、著作権はないんでしょうか…?
毎回リニューアルの度に、トップページを全て真似され、バトンの回答も全てコピー、リアルや日記の書き方、内容までほぼ同じなんです。
以前も同じことがあり、本人も認めたので、禁止端末にして縁も切ったのですが…どうやら他の携帯からまだ見てるようで、今日また同じトップページになってました…。
モバスペなんですが…、移転や友達登録制にする以外、どうにかすることはできませんでしょうか
一生懸命考えて作るページを、簡単にパクられ、毎回嫌な思いをしています。
HPに著作権はないのでしょうか…?
長々とすみません。

⏰:10/03/13 16:11 📱:P02A 🆔:XGEOs972


#861 [name=   ]
>>860
ページ全体に対してはどうか分かりませんが、使用されている画像や、言葉にはあります。
ご自身で素材を作られているならそれを理由にサーバーへ違反者として通報出来ますし、素材屋さんから借りている素材があるなら、相手方が使用報告等をきちんとしているか確認をして、されていない場合は使用報告等を怠っている旨を素材屋さんへ連絡して、素材屋さんから通報してもらうことも可能です。
ですが、一番手っ取り早いのはもう一度アクセス拒否だと思います。

⏰:10/03/15 03:33 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#862 [kaori]
>>361さん
ありがとうございます
特にそうゆうのなくて、
バトンの内容の回答?や
ページ上部の言葉が
コピーしてそのまま貼り付けてあるんですよ
アク禁してますが、他の携帯から見てるみたいでまだ治まらないので
やっぱり、友達登録制が一番手っ取り早いですよね
ありがとうございます。

⏰:10/03/16 01:31 📱:P02A 🆔:WyDP.GwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194