質問総合
最新 最初 🆕
#921 [name=   ]
教えて下さい
FC2でブログをはじめたんですが、広告があって(ないと思ってた)ホームページサービスの方は広告がないようなのでそっちを使ってみようかなと思うのですが

そこで質問が
1.FC2ホームページサービスでブログ(オリジナルの)のような機能を作ることは可能か

2.FC2ブログの上の広告だけ消すことは可能か(また、それは違反じゃないか否か)

わかる方よろしくお願いします

⏰:10/11/24 21:55 📱:N906imyu 🆔:8g0Ip73g


#922 [name=   ]
>>921
1、日記
2、普通に考えて違反
※サーバー側もボランティアではないですから。

無料サーバーですし、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか。
それと、ここで聞か無くてもヘルプや規約を読めば解決することですよ。

⏰:10/11/25 01:06 📱:922SH 🆔:Ar9KfXy2


#923 [name=   ]
>>922
広告は位置を変えたらきにならなくなりました
回答ありがとうございました

⏰:10/11/25 09:11 📱:N906imyu 🆔:HXEMA9Ik


#924 [向日葵]
でころぐをやっているんですが
記事部分の背景色を変えるには
どーしたらいぃですか???

⏰:10/11/25 19:46 📱:W61P 🆔:.IHUg4MQ


#925 [name=   ]
教えてください。

ホムペに解析設定してる人の見分け方あります?

タグが変わらないホムペは解析してますか?

⏰:10/11/26 22:32 📱:N02A 🆔:y9o5bSNQ


#926 [name=   ]
>>925
すみません、
タグでなく広告です

⏰:10/11/26 22:33 📱:N02A 🆔:y9o5bSNQ


#927 [name=   ]
>>924
マルチ

>>925-926
無駄な改行は必要ありませんよ。
ある程度javaを理解していれば、ソースを見て見分けられるかと思います。
広告が変わらないからといって解析だとは限りません。その辺りは各企業の仕様です。

⏰:10/11/27 06:58 📱:922SH 🆔:8v6mexNE


#928 [name=   ]
ありがとうございます。

⏰:10/11/27 13:37 📱:N02A 🆔:GCgLWRJ2


#929 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/11 12:01 📱: 🆔:・・・


#930 [ナミオ]
携帯からHP検索で1番上にくる方法ってありますか(:_;)?

⏰:10/12/13 04:43 📱:SH01B 🆔:cr8UdDQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194