質問総合
最新 最初 🆕
#309 [かい]
質問よろしいですか?
monospaceでは拍手機能とかはないんですかね?

おねがいします。

⏰:08/08/01 21:30 📱:W53T 🆔:2kKtKWQk


#310 [る-亞]
>>308
パソでやってみます(`@ω@)

ありがとうございました

⏰:08/08/01 21:37 📱:F905i 🆔:DtEuMGCc


#311 [まき]
誰か詳しい人ー

プロフの両サイドに画像入れれるじャないですか?
あれどうやるんですか?

⏰:08/08/01 22:15 📱:P902iS 🆔:rjFoFH2s


#312 [AS]
>>309
拍手機能はないです。
一言コメントを使って工夫すれば拍手のようにできます。
もし、お礼画面を複数用意等ご希望であれば拍手レンタルをして設置してください。

⏰:08/08/01 22:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#313 [AS]
>>311
どこのプロフでのご質問ですか?
機能によりできるサーバー・できないサーバーがあります。

⏰:08/08/01 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#314 [まき]
前略プロフィールです

⏰:08/08/01 22:23 📱:P902iS 🆔:rjFoFH2s


#315 [ニャンコ]
ありがとうございます!!

⏰:08/08/01 23:03 📱:F905i 🆔:wWLQYJsU


#316 [AS]
>>314
前略プロフィールではできなかったと思います。
タグを使う場所がないです。

両サイドの画像が1枚になったものを背景画像として設定すればいいでしょう。

※背景画像の設定は時間帯制限がされているので各自で設定できる時間を確認してください。
編集ページに説明があります。

⏰:08/08/02 01:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#317 [かい]
>>312

ありがとうございます。
一言コメントでがんばってみます。

⏰:08/08/02 05:37 📱:W53T 🆔:oy6ZXzA2


#318 [春輝]
モバスペで
サイト作ったんですが...

auの人が
リンクに飛べないんです
何故か分かる方
教えてください

⏰:08/08/03 23:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194