質問総合
最新 最初 🆕
#601 [(´・ω・`)]
>>598
テーブルタグってやつ
じゃないですかね?

⏰:09/03/23 12:39 📱:N705i 🆔:hEk3ooDA


#602 [name=   ]
数字を可愛く見せるために
0→O
1→I
2→Z
みたいにする方いらっしゃるじゃないですか

では「3」は何になるんですか?
前見たとき、「∃」の半角みたいになってたんですがいくら探しても見当たらなくて
教えて下さい

長々と失礼しました

⏰:09/03/23 19:46 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#603 [ぐにょり◆tb2BdVJ1A.]
『ヨ』←カタカナの『よ』だと思います意味違うかな…


CROOZで、ドコモの絵文字って元の色は反映されないんですか?

⏰:09/03/23 22:13 📱:SH903i 🆔:wcSBaJt2


#604 [美咲]
>>603さん
ヨですか!!
ありがとうございます

⏰:09/03/24 09:32 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#605 [ゆみ]
昨日から、ずっとリアルを
編集していて、さっきやっと
作り終わりました

でも、[coment]と表示してある
部分の文字が小さく出来ません

ちなみにmobile spaceです
どなたか分かりませんか

⏰:09/03/25 09:35 📱:N706i 🆔:kB77NTCI


#606 [name=   ]
>>605

自由表示のところでいじってますよね?
[comment] の前で</font>使ったりしてませんか?

⏰:09/03/25 14:13 📱:W53H 🆔:BLMfh1qg


#607 [ゆみ]
自由表示で編集したい
んですが、やり方がよく
分からなくて

でも、普通にコメント機能を
使うと小さく出来ません

文、意味分かんないですかね

⏰:09/03/25 21:15 📱:N706i 🆔:kB77NTCI


#608 [name=   ]
>>607
設定の文字サイズは1ですよね?

自由表示いじってないのなら
普通に出るはずなんですが…;

⏰:09/03/26 00:01 📱:W53H 🆔:YEi5dWTI


#609 [name=   ]
他人のホムペの
編集パスワードを
適当にうってログイン
しようとしたら、
5回以上失敗し、
アドレスを送ってく
ださいと表示された
場合、
失敗したってゆうコト
は相手に伝わります
か?

⏰:09/03/26 00:25 📱:W61P 🆔:QIMmEzVQ


#610 [ゆみ]
はい、1ですっ!!!

他は自由表示で編集してるんで
字は小さくなってるんですが、
コメントの大きさが1だと
バランスが悪くなるので(;ω;)
他と同じ大きさにしたいんです!

⏰:09/03/26 00:33 📱:N706i 🆔:ycWR8EqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194