質問総合
最新 最初 🆕
#655 [なな]
HPの編集パスをいれずにタグで入れるやつわかる人いますか?
そのタグについて詳しく教えてください!

⏰:09/04/29 04:17 📱:P905i 🆔:sk2slTxk


#656 [あんな]
あの自分のページにプロフ、日記、リタル、カメラとかいろいろあるじゃないですか
それの文字をPROFとかDEAPとかに変えたいんですがどうすればいいんですか?

⏰:09/04/29 10:25 📱:825SH 🆔:HtSv7P1s


#657 [あん]
>>655
私も知りたいです!

⏰:09/04/30 12:12 📱:P02A 🆔:aITOr1rc


#658 [name=   ]
>>655
端末認証ですか?
レンタルスペースによりますよ。
タグというかサーバー側で用意されているURLにアクセスするだけ。

⏰:09/04/30 19:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#659 [name=   ]
>>656
<a href="URL">文字</a>
文字部分をPROFなどに変更してください。

ページ自体のタイトルなら設定にあるのでは?
どこのスペース使っているか不明なので詳しくは書けません。

⏰:09/04/30 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#660 [name=   ]
>>654
エムペやフォレストなどはサブアドレスが取得できるレンタルスペースです。
(本アドの利用はお勧めしません)

大抵はメールフォームから送ります。

直接メールのやり取りをしたいならサブアドレスを探し登録してそれをサイトにメールリンクなりすればいいと思います。

⏰:09/04/30 19:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#661 [name=   ]
>>652
自由表示は@peps!にはありません。
使うならばmobile spaceです。

>>651
トップ画像を記事投稿してその記事編集から画像のタグを切り取ってヘッダーに貼り付けでください。

>>649
カラーコードとカラーネームを使えばできますけど、場合によっては広告が見えなくなり規約違反になる可能性があります。
(あとは近似色にしている場合も)

>>647
使用するアクセス解析で取得できる機能がついているならば表示されるでしょう。

>>646
自由。
流行りで決めることではないので自分で必要なコンテンツで選んでください。

⏰:09/04/30 19:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#662 [name=   ]
>>643
誰かのブログを購読したら、そのブログが更新(記事の投稿)されたときにあなたの携帯に通知メールが届きます。

⏰:09/04/30 19:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#663 [あん]
モバスペで前にホムペを作って何年も放置していたんですが、理由があり削除したいと思うんですがパスを忘れてしまい、携帯も変えたので編集ページに入れません…
何か方法はないのでしょうか!?
どなたか教えて下さい(>_<)

⏰:09/04/30 20:44 📱:P02A 🆔:aITOr1rc


#664 [あかね]
FC2blog携帯用のことでお聞きしたいのですが削除禁止広告の掲載場所を移動させても大丈夫なんですか?ちなみに1番下に移動させたいのですが規約違反になりますか?

⏰:09/04/30 21:50 📱:SH904i 🆔:0OW3HpjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194