質問総合
最新 最初 🆕
#677 [name=   ]
>>676
すみません。ですね。

>>674
改めて。
回答自体には差はないです。
使用しているサーバーがわからないと回答ができません。

⏰:09/05/04 02:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#678 [name=   ]
>>674
あ…違ったらいけないので補足します。
端末認証ログインということです。
携帯の個体識別番号を送信して管理ページにアクセスする方式なのでPCではできません。

>HPの編集パスをいれずにタグで入れるやつわかる人いますか?
まずこれはタグだけではできません。
使用しているサーバーで端末認証でログインする機能がある場合にのみ可能です。

もしくは
ななさんが望んでいるのが、「ログイン後の管理ページのURL」のことかもしれません。
セッション制(エムペやmono space)はログインURLが用意されています。

mobile spaceなどは一度ログインし管理ページのURLを調べればパスを入れずにそのURLにアクセスするだけで入れます。

どちらにしても、ななさんがどのような意味で質問されているのかお願いします。

⏰:09/05/04 02:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#679 [えみ]
モバスペで曲を流したいんですけどホ

どうしたらぃいですかねソ

⏰:09/05/04 21:49 📱:W63H 🆔:Bin/a5sM


#680 [(´・ω・`)]
>>679
m-space.jp/..
『2008-12-04 動画・音楽ファイルへのリンク
弊社サーバから動画・音楽ファイルへのリンクを禁止いたしました。
動画や音楽ファイル(3gp/mp4等)には、違法なものが含まれる可能性があり、リンクされているファイルは他社サーバであるために弊社パソコンの環境からでは確認できないにより弊社側での監視が難しいために禁止させて頂きました。
ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし誠に申しわけございませんが何卒ご理解・ご了承お願いいたします』とのことですよ。

できないわけではないですが、幇助はできないので諦めてください。
他の人がしていると真似したくなりますよね。
曲はiPodとかで聴きながらネットすればいいんです。

⏰:09/05/04 22:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#681 [あゆな]
素材屋さんから借りてきたタグを使ってトップを作ったんですけど
プロフとか開くとエラーがでます。
どうやったら開くようになるんでしょうか?
子ページタグをどこかに貼るようでしたら貼る場所を教えてください。

後、携帯端未送信のページを作ったんですが
携帯でみるとトップが開くのです。
どうやったら携帯端未からひらくのでしょうか?

⏰:09/05/05 15:59 📱:PC 🆔:bvkh4GzA


#682 [ゆみ]
素材屋さんから借りてきたタグを使ってトップを作ったんですけど
プロフとか開くとエラーがでます。
どうやったら開くようになるんでしょうか?
子ページタグをどこかに貼るようでしたら貼る場所を教えてください。

⏰:09/05/05 16:03 📱:PC 🆔:bvkh4GzA


#683 [name=   ]
>>681
子ページのURLは入れてますか?
<a href="ここにURL">文字</a>

携帯端末送信のページ
モバスペだったら足跡の設定とか、そういう機能を利用する機能があるのでそれがどうなっているか確認してください。

⏰:09/05/05 16:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#684 [づぅ]
質問です。
Chipのブログを使っているんですが、絵文字とデコメ両方使って投稿することはできるんですかね?

普通の投稿→絵文字だけ
メール投稿→デコメだけ
のはずなのに
両方使えてる人見かけたんで…
ちょっと気になって

⏰:09/05/06 05:38 📱:P705i 🆔:UWltXTTM


#685 [name=   ]
>>684
直接入力はできないかもしれません。

ただし、専用絵文字コードが用意されているのでそれを使えばメール投稿でも可能でしょう。

実際Chipのブログでメール投稿の際絵文字タグを入れて送信したところデコメと絵文字が使用できました。

独自絵文字コード
c.peps.jp/..
[晴れ]→

⏰:09/05/06 11:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#686 [name=   ]
追記:
調べてみたら姉妹サイトの@peps!ではauなど一部では通常のメール投稿で絵文字が使用可能なのでキャリアにもよるのかもしれません。

⏰:09/05/06 11:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194