質問総合
最新 最初 🆕
#712 [name=   ]
>>711
<a href="mailto:アドレス?subject=件名&body=本文">表示文字</a>
でできるはずです。

⏰:09/05/23 16:15 📱:W53H 🆔:UU8r1Z1w


#713 [name=   ]
画像のURLってどうやったらわかりますかK?

⏰:09/06/10 21:45 📱:INFOBAR2 🆔:DHJgd6.k


#714 [name=   ]
>>713
画像を表示したいサーバーにアップロードしてください。
そしてそこのサーバーごとの表示方法に従いましょう。
画像を表示する場所と画像をアップするサーバーは基本同じところです。
mobile spaceなら「画像の挿入」
エムペや@peps!なら「素材庫」等。

別々になる場合は直リンクの許可されている場所で。
story.awalker.jp/..

⏰:09/06/11 17:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#715 [ねら-]
質問なんですが、デコログで曲を流したい時どうしたら出来ますか??(%ω`)

⏰:09/06/12 09:50 📱:W53CA 🆔:yEoro3dY


#716 [みさみさ]
デコログについて質問なんですが、普通は
▼題名
2009.XX/XX
みたいに題名の下に日付がきますよね?
ある方のブログは
▼題名
▼題名
▼題名
って日付がなくなって次の段は前の記事になっていました。
この仕方を誰か分かる方いらっしゃいませんかね(´・ω・`)?

お願いします。

⏰:09/06/12 23:46 📱:N903i 🆔:hSWupHbk


#717 [ねら-]
あげます

⏰:09/06/14 15:43 📱:W53CA 🆔:i4KktIsg


#718 [ねら-]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:09/06/14 21:41 📱:W53CA 🆔:i4KktIsg


#719 [name=   ]
モバスペのお友達登録のことなんですが・・・
お友達登録したらその人以外はページ見れなくなっちゃうんですか?

⏰:09/06/15 18:22 📱:N906imyu 🆔:T9EKDvPI


#720 [name=   ]
ホムベ見たら携帯の機種とか、IDなどホムベ作った人は判別できるようになってるんですか?

⏰:09/06/15 23:43 📱:W52SH 🆔:YNWMxm/k


#721 [name=   ]
>>719
お友達登録しないと見れないホームページはあります(´・ω・`)
その人以外とは、HPの主の事でしょうか?

>>720
スペースによって違います
機種などを判断する解析専用のサイトを使って
解析をしている方もよく見ますね(・∀・)

⏰:09/06/21 18:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194