質問総合
最新 最初 🆕
#747 [name=   ]
>>746
本文を空にしてメール添付は1枚だけで行っていますか?
デコメ形式で添付するとCROOZブログの独自タグが表示されるので不可能な事が多いと思います
可能でしたら前後のタグを載せたほうが解答を得られやすいと思いますよ(^^)

⏰:09/08/04 14:51 📱:922SH 🆔:jJ40zSVQ


#748 [あん]
>>747の方、ありがとうございます本文空白で添付したらできましたありがとうございました

⏰:09/08/04 17:42 📱:SH906iTV 🆔:43p4rHD6


#749 [(´_ゝ`)]
【CROOZ Topに関して】
普段記事は6個くらい表示されるはずなんですが3つのみの人を見かけました。
3つだけにするタグはあるんですかね?わかる方教えて下さい。

no title
2009-08-04 19:03:32
↑この記事です

⏰:09/08/04 19:03 📱:SH906iTV 🆔:0rOF6KE.


#750 [name=   ]
   

⏰:09/08/07 22:31 📱:922SH 🆔:8U46Xb/o


#751 [name=   ]
あげる

⏰:09/08/09 17:56 📱:922SH 🆔:fyv4HUc2


#752 [海豹民]
CROOZブログなんですが
配色設定を変えたりしたせいか
なぜか記事一覧から文字サイズが大きく表示されるようになってしまいました(タイトルなどが異常にデカい)

これを元に戻す設定はどこにあるんでしょうか

わかる方お願いしますm(_ _)m

⏰:09/08/10 11:11 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#753 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/11 08:57 📱: 🆔:・・・


#754 [ななし]
トップの画像をランダム表示したいんですが
どうすればいいですか?

⏰:09/08/11 13:12 📱:SH02A 🆔:ZfxieNQM


#755 [name=   ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:09/08/11 22:03 📱:F01A 🆔:yr2DjVXs


#756 [るぅ]
モバスペのリアルで、
タグを使ってコメント機能を
記事自由表示にいれたんですが
もともとのコメントが
消えません(´Д`)

文じゃうまく説明が
出来ないんですが(;_;)

⏰:09/08/12 02:22 📱:N706i 🆔:OusvVYh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194