質問総合
最新 最初 🆕
#829 [name=   ]
モバスぺってウィルコムから更新や閲覧できないんですか?

⏰:10/02/09 14:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#830 [HoMY]
>>828
前略自体にメールコンテンツはないので、モバスペやPEPSなどのメール機能をLINKさせるか、サブアドを表記するくらいしかないかと思います(>Δ<)

>>829
できますよ(^ω^)

⏰:10/02/09 15:04 📱:W62SH 🆔:E4rJ4H2A


#831 [name=   ]
>>828の者です

モバスペを検索してみたんですがどうやって作るのかわかりません(>_<)
メール機能はどのように作るんですか?

⏰:10/02/10 20:05 📱:P03A 🆔:0FgHv7qc


#832 [name=   ]
パソコンのHP作ってくれる方いらっしゃいませんか??

⏰:10/02/12 09:53 📱:F906i 🆔:mejG/e9s


#833 [HoMY]
>>831
じゃあ、私が持ってるメールフォームを譲りましょうか??(^ω^)そういえばモバスペとかのじゃないの持ってるので(*^∪^*)
でも、そちらからメールしていただくことになるのでご検討ください★

⏰:10/02/12 23:16 📱:W62SH 🆔:OQqCBhRE


#834 [TY]
>>832

作って は禁止

⏰:10/02/13 09:20 📱:SH706i 🆔:GFxhVpEM


#835 [name=   ]
質問というより相談ですけど。。。
今度彼女とホームページを持とうという話になりました。

私はHTML,CSS,JavaScript,PHP,CGIなどサイト作成に必要な知識、技術は全て揃っております。
サーバーをレンタルして一から彼女とのホームページを作成したほうがいいのか、、、または一般的なレンスペで作成したほうがいいのか???
レンスペではカップルサイトを良く見かけますが
レンサバで一からファイルを作成しているカップルサイトは
少ないと思います。

もし私と同じようなスキルをお持ちな方はどうなさいますか?

⏰:10/02/15 20:30 📱:PC 🆔:yVyIN0yk


#836 [name=   ]
>>835
体験談としては、ある程度モバイルからの編集・投稿が可能なレンスペがお勧めです。っていうより、十分です。
PCの無い環境だと更新出来ないのが面倒ですし、写真等を一々移動させないといけないのも面倒ですよ。
今は数多くのテンプレも用意されていて簡単に好みのページが作成できますしね。
どうしても不満が出る場合には、レンサバへ移転すれば良いかと思います。

⏰:10/02/17 12:57 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#837 [name=   ]
blogを作りたいのですが
複数が投稿できるblogはありますか
知っている方がいたらURL等、教えて下さい

⏰:10/02/17 19:16 📱:812SH 🆔:jAgyJdTE


#838 [name=   ]
>>837
何を複数?
紹介は規約で禁止されています。

⏰:10/02/18 02:15 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194