質問総合
最新 最初 🆕
#836 [name=   ]
>>835
体験談としては、ある程度モバイルからの編集・投稿が可能なレンスペがお勧めです。っていうより、十分です。
PCの無い環境だと更新出来ないのが面倒ですし、写真等を一々移動させないといけないのも面倒ですよ。
今は数多くのテンプレも用意されていて簡単に好みのページが作成できますしね。
どうしても不満が出る場合には、レンサバへ移転すれば良いかと思います。

⏰:10/02/17 12:57 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#837 [name=   ]
blogを作りたいのですが
複数が投稿できるblogはありますか
知っている方がいたらURL等、教えて下さい

⏰:10/02/17 19:16 📱:812SH 🆔:jAgyJdTE


#838 [name=   ]
>>837
何を複数?
紹介は規約で禁止されています。

⏰:10/02/18 02:15 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#839 [name=   ]
何人もblogが書けるようにしたいです

⏰:10/02/18 09:47 📱:812SH 🆔:93kOcY22


#840 [HoMY]
>>837
ご自分でblogサイトを見て探したり、見てもわからないならサイト側に問い合わせたりしましたか??

⏰:10/02/18 18:24 📱:W62SH 🆔:b8gOX29c


#841 [久元]
こんにちは。
あの、質問なんですが、ホムペの日記ありますよね。それの題名の事なんですが、普通は「2月3日(1行空いて)今日は海行った☆」みたいになると思うんです。しかし私は1行空けたくないんですが、やり方が分かりませんどなたかやり方分かりますか?
説明下手ですいません
ちなみにモバスペです!

⏰:10/02/18 23:15 📱:SH902iS 🆔:J/gitCn2


#842 [HoMY]
>>841
日記の編集ページ→日記自由表示→日記一覧自由表示に
#m#月#d#日#title#
こう記入して反映にチェックを入れ、送信をクリックしてください♪
これでできますよ★

⏰:10/02/18 23:22 📱:W62SH 🆔:b8gOX29c


#843 [久元]
>>842さん
わぁ!ありがとうございます!さっそくやってみますね!

⏰:10/02/18 23:37 📱:SH902iS 🆔:J/gitCn2


#844 [name=   ]
こんばんはっ


もばすぺでHP作ってるんですが、背景画像を貼る為のタグってありますか?
あったような気がするのですが、忘れちゃって…(´・ω・`)

⏰:10/02/20 00:41 📱:L01A 🆔:n.UYs8Tw


#845 [name=   ]
>>844
背景表示タグ
<body background="画像URL">

⏰:10/02/20 02:16 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194