質問総合
最新 最初 🆕
#896 [name=   ]
>>895
#34B3D1
モバイルだと対応していないかもしれませんので、同色の画像を貼っておきます。

gif 1KB
⏰:10/07/14 20:30 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#897 [もえ]
こんばんは

HPで画像リンクを
くっつけて並べたいんですが

どうしても少し隙間が
開いてしまいます××

■■
■■ と、4つ並べたいんです(´`)

わかる方タグ教えてください

お願いします

⏰:10/07/14 20:56 📱:N08A3 🆔:de1Ex8oU


#898 [name=   ]
>>897
テーブルの中に入れてもダメですか?
当然ですが、画像の縁に余りが有ると物理的に無理です。

無駄な改行は必要ありません。ネチケを守りましょうね。

⏰:10/07/14 21:12 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#899 [もえ]
>>898
テーブルの中にあるんですけどできません(;_;)画像は大丈夫です.よかったらタグ貼っていただけませんか

⏰:10/07/15 16:49 📱:N08A3 🆔:y0Y8yynA


#900 [name=   ]
>>899
>よかったらタグ貼っていただけませんか

何のタグを求めているのですか?主語が抜けています。

使用したタグや画像を一切見ていませんので、「出来ません」と言われても、どうすることも出来ません。
ご自身にミスが無いと思うなら仕様かバグですので、諦めるか、サーバーへ報告を上げて下さい。

⏰:10/07/16 06:17 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#901 [PPP...]
>>896
遅れました
ありがとうございました(´ー`)

⏰:10/07/16 20:39 📱:P705i 🆔:X18O.1bY


#902 [name=   ]
こんばんは―!
えと、Decooリアルについての
質問なんですが、
Web投稿は文字が小さく出来るのに
メール投稿だと
おっきくなるんです!
よくある質問にもあったんですけど
よく解らないんです!
小さくできないんですか?
ちなみにauです!
どなたか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします!

⏰:10/07/17 21:58 📱:S001 🆔:fwf4hBh2


#903 [あ]
ああーもう

[mmf/145KB]
⏰:10/07/28 16:09 📱:SH004 🆔:uuFD/5Tw


#904 [name=   ]
Decooで何個かリアルを作ったんですが、下の[プロフ]から非公開のDecooプロフを見ると、どのリアルから見てもURLは同じなんですか?
同一人物とバレますか?

⏰:10/07/31 01:43 📱:831SH 🆔:vTYOZH7Y


#905 [name=   ]
>>904
間違えました。
キャンセルします ><

⏰:10/07/31 01:44 📱:831SH 🆔:vTYOZH7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194