<Q>タグに関する事</A>
最新 最初 🆕
#131 [AS]
>>126
au機種は無理です。
文字も同じtable内におさめて下さい。

⏰:08/05/27 00:41 📱:PC 🆔:/oxEXexE


#132 []
こんにちは
ブログなんですが
トップの文字を
パステルみたいにしたいんですか文字設定でしたら一定の色にしかならないんで
教えてください

⏰:08/05/29 11:15 📱:SA702i 🆔:pW3uNaUs


#133 [AS]
>>132
どこのブログをご利用かわかりかねますが…
トップの文字を指定する場所はタグ使用可能でしょうか?
HTML
<font color="カラーコード">文字</font>

ブログによってはXHTMLで記述するところも増えているので、その場合は
<span style="color:カラーコード;">文字</span>
で書いて下さい。

上記の方法であなたのお好きなパステル(中間色)のカラーコードを入れてください。
カラーコードは各自でお調べ下さいね。

タグ使用不可の場合は諦めてください。

⏰:08/05/29 18:01 📱:PC 🆔:EafOpHpA


#134 [ひぃ]
</a>日記<a href="ページのアド">

こういうタグありますよね?
ページ作ってアドのせて
そのページを非表示に設定したんですけど
ならないんですよっ;;
やり方間違ってますかね?
教えてください!

⏰:08/05/29 19:33 📱:PC 🆔:/3MK6mRE


#135 [AS]
>>134
a要素はありますけど、記述間違ってます。

<a href="ページのURL">日記</a>

>ページを非表示に設定したけどならない
どこのサーバーでしょうか?

⏰:08/05/29 23:57 📱:PC 🆔:EafOpHpA


#136 []
ASさん
ありがとうございます
やってみます

⏰:08/05/30 00:09 📱:SA702i 🆔:ZiN0fcRE


#137 []
またまたすいません
背景画像のはりかた
がわからないんですが
教えて下さい

⏰:08/05/30 16:23 📱:SA702i 🆔:ZiN0fcRE


#138 [name=   ]
テーブルタグについてなんですけど、
横幅が携帯の画面いっぱいじゃなくて、
左右とも背景が見えるくらいの幅にしたいんですけど、
どうしたら出来ますかK?

意味わからなかったら
言って下さい!

⏰:08/05/30 22:26 📱:W52CA 🆔:2flZypBw


#139 [AS]
>>137
どこのサーバー(ブログサイト/レンタルスペース名)で背景を表示したいのでしょうか?

>>138
左右とも背景が見えるくらいの幅
…ブラウザにより幅が違うので注意してくださいね。

幅はwidth属性を指定することで可能です。
あとは微調整してください。

・240px
・1〜100%
など…

align="center"
tableの配置を中央寄せにしています。
中の内容部分(td)は左寄せです。

記述
<table width="数値%かpx" align="center"><tr><td>内容</td></tr></table>

⏰:08/05/31 01:33 📱:PC 🆔:BPRzDdrU


#140 [name=   ]
>>139 さん

出来ました!
ありがとうございました

⏰:08/05/31 11:22 📱:W52CA 🆔:0KWQ./Tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194