前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#758 [ま]
いや、案外近くに自分もいるからちょっとwってなったw
パンチングマシンとかやったことないからすごいかわからないですごめんなさい。
:11/10/31 18:47
:iPhone
:iMC3fwyw
#759 [名前不詳]
僕とお前では意味合いが違いますよね。
リア充の巣窟である難波とやらに居てるんでしょう。
全く凄くないです。そして100kgを出せる自信があまりないです。
:11/10/31 18:51
:P905i
:A4QCTggA
#760 [名前不詳]
これ言うな(;^_^A
よくわからんけど今時な大学生なのね(´Д`)
見学怠いん?(´Д`)
:11/10/31 19:11
:N01A
:jaLyUirY
#761 [ま]
ゆーた
いいえ、本町に出没してます。
微妙ーな距離ですいませんw
100てそんなにすごいのかw
ひろと
うちの携帯買った時から調子悪かった(´・ω・`)
そしてパクられてもーたから変えたw
見学実習結構めんどいよ(´‐ω‐)
:11/10/31 19:25
:iPhone
:iMC3fwyw
#762 [名前不詳]
引きこもりだから本町が何処だか分からない。上本町とは違うのか。
凄くないのにそれさえも出せないかもしれないって事だよ。言わせないで恥ずかしい。
:11/10/31 19:32
:P905i
:A4QCTggA
#763 [ま]
本町は心斎橋に近いっちゃあ近いとこ
ビジネス街だよ(・ω・)
いるって言ってもスタバに勉強ですけどねw
恥ずかしい思いさせてなんかごめんw
:11/10/31 20:22
:iPhone
:iMC3fwyw
#764 [名前不詳]
ぱくられたんとかだいぶ前やん(;^_^A
お疲れさん(´Д`)
:11/10/31 20:53
:N01A
:jaLyUirY
#765 [ま]
ひろと
先々週にまたパクられたwwwww
:11/10/31 21:01
:iPhone
:iMC3fwyw
#766 [ま]
あ、さらに言うと学校でパクられーぬ。
\(^o^)/きっとその子はわたしの事が大好きなんだよね!
あー虚しい。
:11/10/31 21:13
:iPhone
:iMC3fwyw
#767 [名前不詳]
何でお店で勉強するの。集中しやすいとか?
あと、虐められてるの?
:11/10/31 21:14
:P905i
:A4QCTggA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194