前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#778 [名前不詳]
そうだね。虐められていないよね。うん。
俺も物忘れ酷い。失語症と痴呆症を患いそう。
:11/10/31 22:07
:PC/0
:44phSqdM
#779 [名前不詳]
ひろと
卒論の資料とかコピー大量にしてて荷物多かったんよ
んで、それに気を取られて忘れてきたwwww
ゆーた
うん、わたしは大丈夫。
物忘れって嫌よねー
本当に頭大丈夫か心配になるときがあるw
:11/10/31 22:10
:PC/0
:ygvGo4ms
#780 [名前不詳]
ほーう、、、災難やったねえ(;^_^A
前田就職決まってるの?
:11/10/31 22:12
:N01A
:jaLyUirY
#781 [名前不詳]
そうだね。大丈夫だね。
何かを言おうとした事は覚えているのに、何かを言おうとした数瞬後に何を言おうとしたか忘れていると自分の頭に嫌気が差すね。
アルツハイマーとかに比べたらマシなのでしょうけれども。
:11/10/31 22:14
:PC/0
:44phSqdM
#782 [名前不詳]
ひろと
自業自得って言葉がぴったり☆
まあ、データとかのバックアップ取ってたしあの携帯パクられた2日前に水没してて充電できなくなるのは時間の問題だったからいいさ。
最近運ないww
就職決まってないよー
まだ活動さえしてませんw
1月までできないw
ゆうた
それよくあるwww
あーーーーーー無理。
と諦めるわたし、ぷらいすれすですね
まあ、病気の人はね。
:11/10/31 22:19
:PC/0
:ygvGo4ms
#783 [名前不詳]
なんで前田も名前消すの?(´Д`)
逆に考えるんだ!不幸中の幸いやんか!!!
運悪いって俺も昔は思ってたけど自分次第だと思うんだ、、
:11/10/31 22:22
:N01A
:jaLyUirY
#784 [名前不詳]
うん。プライスレスじゃないですね。大丈夫ではないみたいだ。
大学生かあ。生き生きとしているね。
:11/10/31 22:22
:PC/0
:44phSqdM
#785 [ま]
ひろと
PCからで入れんのめんどくさがったwww
どのみち携帯変えるのに都合はよかったけどね!
今月悪いから来月はいいはずw
と、信じておりますw
そやあ、ひろとは今何してるん?
ゆーた
え、やっぱり違います?w
大学生ですよーー
今年度国家試験だから死にそうよw
:11/10/31 22:28
:PC/0
:ygvGo4ms
#786 [名前不詳]
パソコンにはクッキーないんか(´・ω・`)
都合よくはないやろ(笑)
しゃべくり見てるよ
:11/10/31 22:30
:N01A
:jaLyUirY
#787 [名前不詳]
違います。
僕の知り合いに私立の医学科を卒業するのに10年近く掛かって、今度は国家試験の為に予備校みたいな所に通いつつネトゲをしている人が居るよ。
そういう感じにならない様に頑張って。
:11/10/31 22:32
:P905i
:A4QCTggA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194