前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#788 [ま]
ひろと
久しぶり過ぎて名無しなだけ?かな?多分。
思い込み大切(´・ω・`)w
ちょ、ごめん言い方悪かった!
仕事とか、学校とかそっち系の何してるですw
ゆーた
そんなきっぱり(´・ω・`)ww
なんかそれ怖いよwwww
ストレートでいかないと色々困るからそんな事にはならんよ頑張るよ!
:11/10/31 22:35
:iPhone
:iMC3fwyw
#789 [ま]
も少しで冷え冷えのドラちゃんカステラの季節になりますね。
今年は行けない(´・ω・`)
:11/10/31 22:36
:iPhone
:iMC3fwyw
#790 [名前不詳]
>>788ポジティブだよポジティブ。
俺ポジティブなれへんけど(;^_^A
変わってないよ
:11/10/31 22:37
:N01A
:jaLyUirY
#791 [名前不詳]
ストレートしか投げれないタイプでして。
親も医者なのかなって思ったら違う様で。
お金、凄く掛かっているでしょうに。
よしよし、頑張って働いて僕に貢いで下さい。
:11/10/31 22:38
:P905i
:A4QCTggA
#792 [ま]
ひろと
うちもポジティブではない(・ω・)
元がひねくれてるからw
ひろといい男なんやし
性格いいんやからネガティブ過ぎんのだめよ!
ゆーた
そこがいいとこさ☆
すごいなw
親も頑張るねー(´・ω・`)
ちょ、今ちょー金欠なわたしにwww
:11/11/01 00:38
:iPhone
:WdPO3pcc
#793 [名前不詳]
知ってる。
お前が適当に言っているだけと言う事も知っている。
医者になっても学費分取り戻せなさそうなのは否めない。
それを言うなら、僕だって金欠だよ。多分お前よりも。
さっき漫画を20冊程とCDを2枚買ってお金がないよ。
漫画は良いね。感動出来る。
:11/11/01 00:52
:P905i
:5G/LhnKE
#794 [名前不詳]
俺もひねくれてる
ひねくれてると卑屈に日本代表があったら入れると思う(;^_^A
もっと誉めて(o>ω<o)キャピ
:11/11/01 01:06
:N01A
:vZwo96lA
#795 [ま]
ゆーた
そんないわたし適当にみえる?w
そんなことないぞ!
んー
そこまでしても受からんのなら意味なさそう…
大丈夫、私漫画20冊も買えるお金さえない。
漫画は好きw
ひろと
二人で日本代表になれるねーきっとw
ひねくれすぎて猫かぶり最強なんですけどwww
ひろといい男!!
もっと自信を持てればいいのにーーー素
:11/11/01 02:49
:PC/0
:IzK1uMsg
#796 [ま]
このままでは朝起きれないwwwwwww
寝ないとかしら。
でも眠くない。
こーーーーひーーーーーー
超がぶ飲みしてしまったせいかしら。
:11/11/01 02:50
:PC/0
:IzK1uMsg
#797 [ま]
なんだこれwwww
友近超こええええええええええwwwwwwwwwwww
本当にこんな女いたらこええええええよおおおおおおおおう!!!!w
:11/11/01 02:52
:PC/0
:IzK1uMsg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194