前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#788 [ま]
ひろと
久しぶり過ぎて名無しなだけ?かな?多分。

思い込み大切(´・ω・`)w

ちょ、ごめん言い方悪かった!
仕事とか、学校とかそっち系の何してるですw


ゆーた
そんなきっぱり(´・ω・`)ww

なんかそれ怖いよwwww
ストレートでいかないと色々困るからそんな事にはならんよ頑張るよ!

⏰:11/10/31 22:35 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#789 [ま]
も少しで冷え冷えのドラちゃんカステラの季節になりますね。

今年は行けない(´・ω・`)

⏰:11/10/31 22:36 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#790 [名前不詳]
>>788
ポジティブだよポジティブ。
俺ポジティブなれへんけど(;^_^A


変わってないよ

⏰:11/10/31 22:37 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#791 [名前不詳]
ストレートしか投げれないタイプでして。

親も医者なのかなって思ったら違う様で。
お金、凄く掛かっているでしょうに。
よしよし、頑張って働いて僕に貢いで下さい。

⏰:11/10/31 22:38 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#792 [ま]
ひろと
うちもポジティブではない(・ω・)
元がひねくれてるからw

ひろといい男なんやし
性格いいんやからネガティブ過ぎんのだめよ!


ゆーた
そこがいいとこさ☆

すごいなw
親も頑張るねー(´・ω・`)

ちょ、今ちょー金欠なわたしにwww

⏰:11/11/01 00:38 📱:iPhone 🆔:WdPO3pcc


#793 [名前不詳]
知ってる。
お前が適当に言っているだけと言う事も知っている。

医者になっても学費分取り戻せなさそうなのは否めない。
それを言うなら、僕だって金欠だよ。多分お前よりも。
さっき漫画を20冊程とCDを2枚買ってお金がないよ。
漫画は良いね。感動出来る。

⏰:11/11/01 00:52 📱:P905i 🆔:5G/LhnKE


#794 [名前不詳]
俺もひねくれてる
ひねくれてると卑屈に日本代表があったら入れると思う(;^_^A


もっと誉めて(o>ω<o)キャピ

⏰:11/11/01 01:06 📱:N01A 🆔:vZwo96lA


#795 [ま]
ゆーた
そんないわたし適当にみえる?w
そんなことないぞ!

んー
そこまでしても受からんのなら意味なさそう…
大丈夫、私漫画20冊も買えるお金さえない。
漫画は好きw



ひろと
二人で日本代表になれるねーきっとw
ひねくれすぎて猫かぶり最強なんですけどwww

ひろといい男!!
もっと自信を持てればいいのにーーー素

⏰:11/11/01 02:49 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#796 [ま]
このままでは朝起きれないwwwwwww


寝ないとかしら。
でも眠くない。

こーーーーひーーーーーー
超がぶ飲みしてしまったせいかしら。

⏰:11/11/01 02:50 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#797 [ま]
なんだこれwwww
友近超こええええええええええwwwwwwwwwwww


本当にこんな女いたらこええええええよおおおおおおおおう!!!!w

⏰:11/11/01 02:52 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194