前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
#509 [ゆ]
>>507手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)

w←趣味。笑
:11/05/09 01:15
:F03A
:rTIypoQk
#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

:11/05/09 01:19
:F02C
:g76YdXKU
#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w
小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!
w
:11/05/09 01:21
:F03A
:rTIypoQk
#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ
:11/05/09 01:23
:PC
:xpK.5WNo
#513 [ゆ]
>>512チョコ生クリームなんていかが(´・ω・`)?
:11/05/09 01:23
:F03A
:rTIypoQk
#514 [さ]
:11/05/09 01:27
:F02C
:g76YdXKU
#515 [じゃがいもだいちゃん]
ゆうちゃんのお好みでどうぞ!はぁはぁひぃいいいぃーーー!!!、!
:11/05/09 01:27
:PC
:xpK.5WNo
#516 [じゃがいもだいちゃん]
ネルワおやすみやさい
:11/05/09 01:28
:PC
:xpK.5WNo
#517 [ゆ]
>さ
いつもご馳走になっててさ(:_;)
そおしよっかな(´・ω・`)
駄菓子もいいなって思ったんだけど、年代合わんで違ってくると思うんだよね(・ω・)笑
>だ
私はなにもつけずに
いただこう(`・ω・´)←
おやすみだいき

:11/05/09 01:30
:F03A
:rTIypoQk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194