前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#521 [ゆ]
>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w
>>520
‥((゚д゚))!!
まぢかっ(;_:)
:11/05/09 20:47
:F03A
:rTIypoQk
#522 [さ]
>>517作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)
>>521予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事
:11/05/09 20:54
:F02C
:g76YdXKU
#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw
‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←
:11/05/09 20:58
:F03A
:rTIypoQk
#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw
ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m
:11/05/09 21:05
:F02C
:g76YdXKU
#525 [ゆ]
食べ物についてではなく、どおゆう対象なのか聞いてみるーヾ(・ω・)ノ!笑
わー(´;ω;`)
なんか切るに切れないもんね


大丈夫やった(´・ω・`)?
:11/05/09 21:08
:F03A
:rTIypoQk
#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)
そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw
大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!
:11/05/09 21:13
:F02C
:g76YdXKU
#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←
年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw
まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)
:11/05/09 21:17
:F03A
:rTIypoQk
#528 [さ]
見込みあったら どうなんだろうか(*ノωノ*)
そうやね

説教ばばあになりつつある自分が嫌ですた(笑)
多分(´・ω・`)
:11/05/09 21:21
:F02C
:g76YdXKU
#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな

5.6年?(*´艸`)
:11/05/09 21:22
:F02C
:g76YdXKU
#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w
さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)
‥がんばてー(´;ω;`)
:11/05/09 21:26
:F03A
:rTIypoQk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194