前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥
どおしよっかなー(つω・)
この時間て迷惑かなって考えて、人に
返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)
:11/05/11 03:12
:F03A
:RrLABrdw
#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!
:11/05/11 03:48
:F03A
:RrLABrdw
#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A
一瞬で歳とるな(;^_^A
:11/05/11 19:27
:N01A
:4CTI1x9A
#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ
:11/05/11 20:07
:P905i
:Vi3fcY8k
#562 [は]
>>561今から直さないん?(笑)
>たかし
アマガミ知ってるー?
:11/05/12 03:02
:N01A
:7Ao4ZJXc
#563 [名前不詳]
真面目に社会の歯車として生きるなら死を選ぶさ。
森島先輩の同人誌で抜いた事ならあるぜ。
:11/05/12 07:07
:P905i
:JXy/Yvs.
#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。
:11/05/12 07:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ
:11/05/12 07:43
:N04B
:bnGfCajs
#566 [は]
>>563-564ああなるほど、悔いの残るひきこもりかただったんか(笑)
森島先輩すきやー(^ω^)
今年二十歳だっけ?
>>565今PS2やってるんだけどいいよ(^ω^)
:11/05/12 19:46
:N01A
:7Ao4ZJXc
#567 [名前不詳]
いや、引きこもり自体は良いのさ。最高さ。人間の屑として人生を謳歌しているさ。
しかしそろそろ肩身が狭いから過去に戻って再度引きこもりたいのさ。
流石にこの年でこのアッパーなテンションのシチュエーションは危機感が凄い。
絢辻さん無理矢理犯したいです!
確か貴方の2歳か3歳下だったから今年で20歳な気がする。
:11/05/12 19:55
:P905i
:JXy/Yvs.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194