前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A

⏰:11/05/16 21:25 📱:N01A 🆔:bj8e.lxc


#602 [ゆ]
>>601
慣れるとそんなに
気にならんよー(´・ω・。)

⏰:11/05/17 16:55 📱:F03A 🆔:sF.7.I/Y


#603 [は]
>>602
友達にスマホ多い?

⏰:11/05/17 20:13 📱:N01A 🆔:9wTn5Qp2


#604 [ゆ]
多いよー!皆就活生だから、いっきにスマホに変えた!

私もiphoneユーザー(つω・`)

⏰:11/05/18 00:02 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


#605 [は]
就活関係あんの?

もう携帯とかの流行りについていけてない感がある
(;^_^A

⏰:11/05/18 00:26 📱:N01A 🆔:iwrmePa2


#606 [ゆ]
説明会の予約が携帯からだと出来なくてPCorスマホからしか出来ない企業が多いのーっ予約メールって突然来るから常時携帯できるスマホ、もしくはモバイルPCを所持してないときつい(´・ω・`)

選考直結型の説明会が予約とれないと、受けられなかったりするのー(´・ω・`)だから皆スマホに一斉に変えたね

どの携帯が新しいとかよくわからんよねw

⏰:11/05/18 02:34 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


#607 [>>486ぐらいの人]
ふう・・・

⏰:11/05/18 07:32 📱:PC 🆔:UxJvMWbI


#608 [はくしょ]
へーさすが華の大学生って感じやなあ(;^_^A

さっぱりわからん(;_;)

今どきの大学生って韓流好きなん?

⏰:11/05/18 21:07 📱:N01A 🆔:iwrmePa2


#609 [ゆ]
全然華はないけどねw

結構周りはまってる子多いなーっ!今やってるもんね、昼(´・ω・`)♪

⏰:11/05/19 16:16 📱:F03A 🆔:Ck9vQv0w


#610 [はくしょ]
就活生は大変(;^_^A

へー(;^_^Aおばちゃんのブームやったんにね

⏰:11/05/20 22:42 📱:N01A 🆔:jGiHLEkg


#611 [はくしょ]
この時間家で一人で何したらいいん?(;^_^A

⏰:11/05/22 21:53 📱:N01A 🆔:cLaLQTWk


#612 [げんちょ]
めぐみ結局どうするんや!w

⏰:11/05/23 00:21 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#613 [さ]
人生初のパーマをあてますたw

⏰:11/05/23 08:31 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#614 [げんちょ]
うpうp

⏰:11/05/23 15:23 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#615 [さ]
昨日美容師さんにセットしてもらったやつでイイ?w

自分でセットしたら何か昨日と違う(;´д⊂)ムズイ‥

⏰:11/05/23 16:41 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#616 [さ]
まぁいいや(笑)
今撮ったw
仕事着さーせん

jpg 65KB
⏰:11/05/23 17:03 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#617 [げんちょ]
なんか大人っぽく見えるしいいんやない?
身長はあれだけど(笑)

⏰:11/05/23 20:05 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#618 [名前不詳]
「天然パーマだから要らないじゃないですか……」って思ったけども普通に可愛かった。男性器を咥えさせたい。

⏰:11/05/23 20:11 📱:PC 🆔:jUR4s25s


#619 [名前不詳]
さやかさん4年ぶりぐらいにみたきがする

⏰:11/05/24 00:49 📱:PC 🆔:PvDdsjyc


#620 [名前不詳]
げんちょ
おそくなりすぎてごめんねw
花火終わっちゃった嶺

病みすぎてた´∀`*

⏰:11/05/24 01:19 📱:CA004 🆔:2ibez1qQ


#621 [ゆ]
>>616
かわゆー(´・ω・`)!

⏰:11/05/24 02:19 📱:F03A 🆔:sNPZGkCw


#622 [ふ]
>>613

なんで俺が働いてる店でパーマあててくれへんかったん

⏰:11/05/24 08:34 📱:F01C 🆔:gHfaskOA


#623 [さ]
>>617
この歳で 大人っぽいってのは喜んでいいのか複雑なんだぜっ(>_<。)w

身長関係ない!w


>>618
ウチもそれ思ったけどバイト先の人があまりに進めるものやから(..。)

反応に困りますw

⏰:11/05/24 09:00 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#624 [さ]
>>619
そんなぶりかΣ(・д・ノ;)ノ
って‥誰さんなの(;д;`)?


>>621
優ちゃんみたいな可愛い子に言われると
ハァハァしちゃう(//ω//*)w

>>622
ふみやおるとこ知らんもん((((;Д;`)))

でも、矯正あててる髪の毛にパーマは当たらんって めっちゃ止められたヾ(__;)

⏰:11/05/24 09:04 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#625 [ゆ]
可愛くなりたいわ('A`)

大阪ではパーマ【あてる】っていうんね!こっちはパーマ【かける】っていうわ(`・ω・´)

⏰:11/05/24 09:25 📱:F03A 🆔:sNPZGkCw


#626 [げんちょ]
めぐみ
なんかあったん?

さやか
まぁもう年やし…

150以下が!

ふみや
今度俺にパーマかけて(笑)

⏰:11/05/24 10:22 📱:N04B 🆔:87lWzOyk


#627 [さ]

それ以上可愛くなってどうするんだw

いや分からん(・д・;)
あてるって皆言ってるはずやけど‥ウチがおかしいかも


たかし
うるせぇ(;д;`)
若くみられてるままがよかった←オバチャン発言w

今151あるねん

⏰:11/05/24 10:58 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#628 [名前不詳]
大阪ではあてるって言いますね。
なぜあてるなのかはわかりませんが

ふみやも久しぶりにみた

⏰:11/05/24 12:51 📱:PC 🆔:oAwuRI3Q


#629 [名前不詳]
たかし
原発やらあってw
病み続行中

とりあえず6月12日に
戻るからそれまでに!
って田川に住んでんの?

⏰:11/05/24 13:02 📱:CA004 🆔:2ibez1qQ


#630 [はくしょ]
俺には若く見える(笑)

⏰:11/05/24 19:46 📱:N01A 🆔:2GKs5f16


#631 [げんちょ]
さやか
まあ中身は子供やしいいんやない?

背伸びして?(笑)


めぐみ
なるほどね
しょうちゃん元気なん?
うちら的には今週の日曜とかがいいんだがw

そだよー

⏰:11/05/25 07:42 📱:N04B 🆔:AG3GXdl.


#632 [名前不詳]
ソーセージとかまだいるのかい?

⏰:11/05/25 07:56 📱:PC 🆔:YOl6wj7Y


#633 [げんちょ]
片割れならいるやん

⏰:11/05/25 10:22 📱:N04B 🆔:AG3GXdl.


#634 [名前不詳]
片割れですか
誰が誰か解らないですね。

⏰:11/05/25 13:02 📱:PC 🆔:/EudeteU


#635 [名前不詳]
げんちょ
日曜日は残念ながら予定がw平日は無理なんだっけ?
しょた被曝しながら元気に仕事してるよw
>>632
私が噂のソーセージの片割れです←

⏰:11/05/27 01:55 📱:CA004 🆔:FOwKFpoc


#636 [ゆ]
ねむーいっっ

日曜はおおさかうぃる(・ω・)

⏰:11/05/27 06:30 📱:F03A 🆔:9S2ZpVTc


#637 [げんちょ]
おうふ…
平日は無理やねー
どうするか…
まじかよwww

⏰:11/05/27 06:43 📱:N04B 🆔:WeR4.Mjs


#638 [名前不詳]
げんちょ
うち日曜日は家族が休みやから子供といたいらしいのよwもう帰るまでに時間ないし…

平日なら毎日暇なんだけどなw
もしあれなら
つぎは三年以内にはまたくるから
そん時に(・∀・)?w

まじよん(・∀・)
そして被曝しに戻ります(・∀・)

⏰:11/05/27 14:08 📱:CA004 🆔:FOwKFpoc


#639 [げんちょ]
なるほ
今有給ねぇから無理くさいなw
3年以内かよwww


つか家無事だったん?

⏰:11/05/27 22:16 📱:N04B 🆔:WeR4.Mjs


#640 [名前不詳]
まじか(・∀・)まぁ仕方ないかね
もうすこし早く報告すりゃよかったw

うちも天井すこし壊れたり、風呂場やら至る所歪んで玄関も開かなくなったw

だけどまぁ庄太兄姉家族含め全員無事だったからよかったよ(・∀・)お姉さんなんて石巻だから津波で浸水で家具家電車全てパーだよ!
だけどみんな頑張ってる!

仙台は完全復興までに10年はかかるだろうから、げんちょ復興作業きてくれてもいいよ?w
瓦礫撤去日当三万でるとこあるらしいwびっくり!

⏰:11/05/28 01:10 📱:CA004 🆔:UXm.3K0s


#641 [はくしょ]
>>636
大阪で就活?(笑)

⏰:11/05/28 18:17 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#642 [名前不詳]
へー
噂のソーセージは
まだいたんだ。
もうCBOXには7年ぐらい
いるんじゃないですか

⏰:11/05/28 18:32 📱:PC 🆔:V8RQjtCc


#643 [名前不詳]
PCで匿名で書き込みされると僕と被るんですが( ・ิ∇・ิ)

⏰:11/05/28 18:33 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#644 [名前不詳]
さやかさん最近あやかにあったー?

⏰:11/05/28 18:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#645 [名前不詳]
最近仕事やめました。

⏰:11/05/28 18:36 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#646 [名前不詳]
あさこさんに忘れられてました。僕です。

⏰:11/05/28 19:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#647 [名前不詳]
みんなにわすられてる僕です。

⏰:11/05/28 19:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#648 [名前不詳]
うわーん

⏰:11/05/28 19:36 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#649 [名前不詳]
数ヶ月ぶりに見るテレビは格別です

⏰:11/05/28 19:37 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#650 [はくしょ]
こうじ?

⏰:11/05/28 20:26 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#651 [名前不詳]
さすがやな

⏰:11/05/28 20:29 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#652 [はくしょ]
さすが俺

⏰:11/05/28 22:33 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#653 [名前不詳]
>>642
いるようで半年に一回くらい覗く程度だよ。会話に成り立ってたら毎日チェックして返事しておくけど。
げんちょとの会話終わったらとりあえずここにくる用事はないかな

⏰:11/05/28 22:58 📱:CA004 🆔:UXm.3K0s


#654 [げんちょ]
もう少ししたら日曜休みから木金休みだったんだけどなw

震災怖いわー…
つか普通の仕事あるん?


まじでwwwww
俺行こうかなwww

⏰:11/05/29 08:43 📱:N04B 🆔:tv3/KUl2


#655 [名前不詳]
じゃあそせとの会話を終わらせてはいけないんだな

そせお久しぶり(´・ω・`)

⏰:11/05/29 12:50 📱:PC 🆔:cG4cyAsc


#656 [名前不詳]
げんちょ
えwなにそのタイミングの悪さ´`;
もう津波なかった場所は変わらん感じよ(^O^)沿岸部は会社ごとなくなったりでほとんど、瓦礫片付けたり、避難所やったりみたい!

泊まる場所は我が家でw
倒壊して生き埋めなったら
責任とれんけど(^^)ぷ

>>655
ごめんいまだに機種で判断できないんだけど誰かな?

⏰:11/05/29 23:03 📱:CA004 🆔:4kfmyg2k


#657 [げんちょ]
ほんとなw
つかこっちまで節電しなきゃダメになってきたけどさ、ぶっちゃけ西日本関係無くね?
その影響で平日休みの土日出勤なんよねw

なるほ
仕事あるだけいいわな
津波とかマジ勘弁!

まだ地震あったりするん?

⏰:11/05/30 14:10 📱:N04B 🆔:9osvY1bY


#658 [名前不詳]
アンペアが違うらしいけど変圧して電力わけるみたいやし、こっちでも原発停止しとるもんね(・∀・)!まぁ仕方ない!がんばれw

たまに地震あるみたいやけど、そんなにでかいのはないみたい!

⏰:11/05/30 23:20 📱:CA004 🆔:femRtwxk


#659 [げんちょ]
なんか今までの何%か節電せな罰金とかあるからなwww

まだあるんかー
もう大きいのこんといいね

⏰:11/06/01 19:45 📱:N04B 🆔:8iYCXmag


#660 [名前不詳]
え(・∀・)罰金あるんだ!やばっ

まぁ一年くらいはおさまらんらしいしもう覚悟してるよw

また福岡きたら
連絡するわ(・∀・)ではね!

⏰:11/06/01 23:37 📱:CA004 🆔:Kpgt2K/Y


#661 [ゆ]
おなかすいた(・ω・)

‥明日subway
食べいこ

何にしよかな(つω・`)

⏰:11/06/04 03:13 📱:F03A 🆔:NqcIFRfc


#662 [げんちょ]
めぐみ
はいよ
またねー

ゆう
サブウェイで俺野菜全部抜いたことあるんだけどwww
店員「はあ?」
みたいな感じだった…

⏰:11/06/04 03:29 📱:N04B 🆔:CLRBAx4U


#663 [ゆ]
野菜全抜きとかsubwayの本質を見失ってる(。・Д・`)!!笑

私全部増し増しで
アボカドプラスする

⏰:11/06/04 10:41 📱:F03A 🆔:NqcIFRfc


#664 [はくしょ]
どっかのファミレスで誰かがつくねハンバーグ定食のつくねハンバーグ抜き頼んでご飯と味噌汁と漬物食べてたよね

店員「お値段かわりませんがよろしいでしょうか」って言ってた。

⏰:11/06/04 17:44 📱:N01A 🆔:xz4AH20.


#665 [ゆ]
ひろくん

懐かしすぎるっっ!

どこの誰でしょう

⏰:11/06/05 12:44 📱:F03A 🆔:4cwy8iNQ


#666 [さ]
だれだれ(*ノωノ*)?w

⏰:11/06/06 08:31 📱:F02C 🆔:08y/IpVA


#667 [はくしょ]
>>666
↑この御方!!!!!!!

⏰:11/06/06 19:44 📱:N01A 🆔:1IxCphtg


#668 [こ]
ああ懐かしい

⏰:11/06/07 18:15 📱:PC/0 🆔:nKsJaMes


#669 [さ]
うへ(*ノωノ*)

⏰:11/06/11 09:30 📱:F02C 🆔:zFBehOtA


#670 [はくしょ]
ああ惨め\(^O^)/

⏰:11/06/14 01:25 📱:N01A 🆔:pSfCP6Oc


#671 [No.00.b4DE☆◆No.00.b4DE]
懐かしすぎる面子ばっかりだな.(・∀・)

ワクワクするがな.

⏰:11/06/17 20:28 📱:F01A 🆔:4vqWG6Ow


#672 [さ]
ちょっと失礼。

>>1-3
>>1ー3

⏰:11/06/19 00:02 📱:F02C 🆔:7y/e9l5U


#673 [はくしょ]
どんだけ2ゲット自慢したいんだよ…

⏰:11/06/19 02:42 📱:N01A 🆔:Vg2xb9pA


#674 [さ]
違うw

⏰:11/06/19 11:27 📱:F02C 🆔:7y/e9l5U


#675 []
あげぽよー('A`)

⏰:11/06/30 10:43 📱:N02A 🆔:wgsDHUcE


#676 [はくしょ]
しゅちゃーん(o^o^o)

⏰:11/06/30 20:00 📱:N06A3 🆔:SsEamS9Q


#677 []
ひろちん('A`)こ

久々なのーん('A`)

⏰:11/07/01 21:12 📱:N02A 🆔:v8Vnb1w2


#678 [はくしょ]
しゅういち(^O^)んこ

僕22になったよ!
しゅうちゃん24だね!

⏰:11/07/02 17:32 📱:N01A 🆔:Gbek666Q


#679 []
まだ23だよ('A`)!!←

⏰:11/07/02 17:43 📱:N02A 🆔:EzYx8Kyo


#680 [はくしょ]
もうすぐ24でしょ!(^O^)

⏰:11/07/02 17:46 📱:N01A 🆔:Gbek666Q


#681 [名前不詳]
一年ぶりくらいに来た気がする笑。

⏰:11/07/03 17:21 📱:Android 🆔:hedP7lxk


#682 [はくしょ]
アンドロイド率高し

⏰:11/07/03 20:52 📱:N01A 🆔:JzmtBkTE


#683 [名前不詳]
スマホたんはすはす!
てかひろくんめっちゃ遅れたけど誕生日おめでと笑

⏰:11/07/03 22:23 📱:Android 🆔:hedP7lxk


#684 []
どーせ24だよ('A`)

お兄さん言われなくなってしまったよ...('A`;)

⏰:11/07/04 15:51 📱:N02A 🆔:FUEHLSsU


#685 [はくしょ]
>>683
おうありがとう(^ω^)


>>684
でも若く見られるでしょ?

⏰:11/07/04 19:58 📱:N01A 🆔:6qeIklGk


#686 []
余裕だぜよ('A`)!!

⏰:11/07/04 22:36 📱:N02A 🆔:FUEHLSsU


#687 [はくしょ]
ならいいじゃん!俺27言われたし(;^_^A

⏰:11/07/06 08:36 📱:N01A 🆔:GzyfiSsU


#688 []
ひろちん
19歳で30歳って言われた奴おるから大丈夫('A`)w

⏰:11/07/06 16:03 📱:N02A 🆔:BvjOOHaQ


#689 [ゆ]
足が何もしないのにずーっとしびれてるのはなぜ(´・ω・`)?

⏰:11/07/07 02:43 📱:F03A 🆔:PWJG1llA


#690 [はくしょ]
>>688
それは悲惨(笑)

>>689
おさまらないなら病院いったほうがいい
原因は色々ぽい(´・ω・`)

www.rekol.net/..

⏰:11/07/07 03:05 📱:N01A 🆔:V7Uo/mds


#691 [ゆ]
ひろくんありがと(;_:)

しばらく続いたら
医者にいきます

⏰:11/07/07 22:42 📱:F03A 🆔:PWJG1llA


#692 [げんちょ]
俺とタメのやつで35ぐらいに見えるやついるぞ(´・ω・`)

⏰:11/07/08 19:38 📱:N04B 🆔:GKn6Pvug


#693 [はくしょ]
>>691
病院いった!?


>>692
知り合いとか言いだしたら色々おるやろ!!!!!!

⏰:11/07/08 19:58 📱:N01A 🆔:hiH2Oj1I


#694 [おっぱお老師]
こうじとよしか生きてるのかな

⏰:11/07/08 20:45 📱:Android 🆔:6pqoAHq2


#695 []
夏バテ中('A`)

⏰:11/07/09 14:01 📱:N02A 🆔:6YiZd1EY


#696 [はくしょ]
>>694
こうじは
>>400-700
このへんにいた

前田はさやか曰く幸せらしい

>>695
うなぎ食え(^ .^)y-~~~

⏰:11/07/09 14:03 📱:N01A 🆔:Qs32sjHk


#697 [◆YAMADA.vlU]
>>694
呼んだ?

一昨日から神奈川県なう
今日で帰るよ!

⏰:11/07/10 06:03 📱:W64SA 🆔:HVfcJooQ


#698 [はくしょ]
金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい

⏰:11/07/10 21:33 📱:N01A 🆔:ud7QvwHg


#699 []
日焼け痛い('A`)

⏰:11/07/11 16:01 📱:N02A 🆔:/4aXCaVs


#700 [はくしょ]
ギャル男め(´Д`)

⏰:11/07/11 21:40 📱:N01A 🆔:4TKENm4E


#701 []
オタクだよー('A`)テヘッ

⏰:11/07/11 23:54 📱:N02A 🆔:/4aXCaVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194