前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#801 [げんちょ]
わたし3年ぐらい体重63sから微動だにしないアルヨ

⏰:11/11/01 10:30 📱:F09C 🆔:sHiNa3oM


#802 [げんちょ]
長女産まれました

⏰:11/11/02 06:58 📱:F09C 🆔:upLizCgM


#803 [名前不詳]
まじかよw
おめでとう(o>ω<o)

⏰:11/11/02 20:28 📱:N01A 🆔:jvuf8rwg


#804 [名前不詳]
マエタは1日限りの復活か(;^_^A

⏰:11/11/02 20:29 📱:N01A 🆔:jvuf8rwg


#805 [ま]
たかすおめでとう!!!!!!!

娘の写メ待ってる!w

⏰:11/11/03 17:26 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#806 [ま]
ひろと
まえたは気まぐれに来るよw

⏰:11/11/03 17:27 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#807 [名前不詳]
マエタはアザラシにはこないの?

⏰:11/11/03 17:36 📱:N01A 🆔:m7TRv.M2


#808 [ま]
ひろと
あざらし知ってる人いなさそうだから行ってない(・ω・)

⏰:11/11/03 19:34 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#809 [ま]
ちょー愚痴りてー
発狂しそうだwww

なう。

⏰:11/11/03 19:34 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#810 [名前不詳]
ざんきとか心配してたのに(´ω`)

⏰:11/11/03 22:33 📱:N01A 🆔:m7TRv.M2


#811 [ま]
ひろと
ざんきいんの!?w
懐かしーw

まえだは元気だよって伝えてくださいw
会えるかわかんないから(´・ω・`)

⏰:11/11/04 21:10 📱:iPhone 🆔:n40S3rsk


#812 [名前不詳]
いーやーだー

⏰:11/11/04 23:57 📱:N01A 🆔:sEWmftew


#813 [ま]
いやとかいわんとってーーーーw

まぁ、気が向いたら行くよ!

⏰:11/11/11 17:53 📱:iPhone 🆔:jEfiJBKo


#814 [ま]
ここで知り合った人がつぎつぎと結婚をしていく

(´ω`*)皆幸せになっていくのね

⏰:11/11/23 23:49 📱:iPhone 🆔:k293MM6o


#815 [名前不詳]
また誰か結婚したん!?

⏰:11/11/23 23:54 📱:N01A 🆔:aTnWQAt6


#816 [ま]
ひろと
おーいぇ!

⏰:11/11/26 03:25 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#817 [ま]
くそ、見てはいけないもん見た気分。
自分きしょいわーw

ああああーーーー!!!!
モヤモヤする!

そして吐けない自分
ちょー気持ち悪いんですけどー

⏰:11/11/26 03:32 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#818 [ま]
あ、でもちゃんと人間なんだね。
うん。そうだよ。
でもつまらん人になってしもうたな。

⏰:11/11/26 03:34 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#819 [ま]
クソガキーまだまだクソガキー
いややーーー

⏰:11/11/26 03:36 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#820 [ま]
自分が結構な性悪なのは知っていたさ。
けど、久しぶりに凹んだなw

あーーー来週から卒試なのに!
勉強やだ!

⏰:11/11/26 03:39 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#821 [ま]
ふぁーーーーーっく!


よし、落ち着こう。

⏰:11/11/26 03:40 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#822 [ま]
とりあえずもう、しばらくやめとこう。

⏰:11/11/26 03:42 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#823 [ひー]
大家?誰それ(*_*)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#824 [名前不詳]
あっ、僕です(*_*)(笑)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#825 [だ]
まえたなつかしい

⏰:11/11/27 02:43 📱:Android 🆔:H8e5ro8g


#826 [ま]
ひーにだはだいきかな?
懐かしい人がいた!!!!

(・ω・)皆久しぶり☆w

⏰:11/12/07 21:41 📱:iPhone 🆔:K8S3r5z6


#827 [双生児]
えw
げんちょ もしや三人目?
年子?いいなー
いいなー いいなー!

前田ちゃんかな(^O^)?
久しぶり!まだ佐賀にいるの?

うわーみんな懐かしいよー

⏰:11/12/09 02:40 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#828 [双生児]
我が家はまた
一大事が起きて最悪だよww
今年は厄年★

みんなも気をつけてねw

⏰:11/12/09 02:44 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!

うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)

⏰:11/12/09 17:20 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw

またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…

⏰:11/12/09 17:22 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w

ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww

眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?

⏰:11/12/09 20:32 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#832 [げんちょ]
めぐ
おう!3人目やぞ!

つか正月帰ってくる?

⏰:11/12/12 15:30 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#833 [双生児]
やっぱりかー(^^)おめでと!
うちらにとっての第二子先越されたw
正月戻らんよー

どうしたのー?

⏰:11/12/12 17:04 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#834 [双生児]
お?てかてか
ゆいと同級生になんのかな?

がきんちょだった皆様が
みんな親になってゆくw

⏰:11/12/12 17:05 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#835 [双生児]
興奮してきたw

しょたにもみんなの話しとくわ(*´∀`*)

余談ですが
しょたは元気ですヨ

⏰:11/12/12 17:06 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#836 [◆NEPPE/.yDE]
そぉせ!
あー だよじゅりだよ!
懐かしいーっ!

⏰:11/12/12 17:23 📱:F09C 🆔:o.5/pG9g


#837 [げんちょ]
めぐ
二人目まだっすか!

いやーふうあちゃんどんななったか見たくてさw
嫁も会いたがってるしなw

⏰:11/12/12 18:35 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#838 [さ]
おめでとうおめでとう\(^o^)/

みんなドンドン幸せ掴んで行くのねぇ(*´艸`)

⏰:11/12/14 12:20 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#839 [さ]
塚…ちょい前にアド変してんけどさ

携帯潰れた後のアド変やから、前のアドしか分からん人とかおって送れてない人多い(´・ω・`)

⏰:11/12/14 12:22 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#840 [さ]
携帯潰れても同じ携帯しか交換できないのは、当たり前なんやろうけど新しいのがよかったw

⏰:11/12/14 12:24 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#841 [双生児]
あーちゃん
なつかすぃ〜(^^)いくつになったの?

げんちょ
こむすめまん やばいよw
二歳前には完璧な会話して あいかわらずの愛嬌でどこにいってもかわいがられてる!
顔が癒し系だからかな?w

⏰:11/12/16 16:58 📱:CA004 🆔:P4kNWJ36


#842 [双生児]
てか宮城にくる?w
くるわけないかww
うち一軒家から市営になったっけ部屋せまくてやばいw泊まりにきてねw

⏰:11/12/16 17:10 📱:CA004 🆔:P4kNWJ36


#843 [げんちょ]
見てえwww
宮城行く金がないわw
飛行機代たけえwwwwww

⏰:11/12/16 18:35 📱:F09C 🆔:vepeH5zc


#844 [双生児]
来年あたりからすんごい格安の航空機とぶよね(^O^)?乗ってこーい!

あ まだ赤ちゃん小さくて大変か(T_T)
平成25年あたりにはいくと思う!

⏰:11/12/17 19:50 📱:CA004 🆔:B56O.nik


#845 [ま]
そせ
前田は何も変わらないよw
たかすとちっちゃいのがよく知っているはずwww
話し方もあんま移ってないや(´・_・`)w

そせ今年大変だったんだね(´・ω・`)
来年は少しずつでいいからよくなるといいね
目はただのドライアイですはいwww

⏰:11/12/19 09:51 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#846 [ま]
さ!!!
アド変来たかわからない(´・_・`)携帯の調子悪くてメール入ってこない…

もっかいメールをくれーーーー(´;ω;`)

⏰:11/12/19 09:52 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#847 [名前不詳]
前田

えっw
多分前田は送れたはずw
んでもって、返信もきたとおもうよ!

⏰:11/12/19 16:52 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#848 [名前不詳]
あ・・さやかです

⏰:11/12/19 16:53 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#849 [名前不詳]
一応メール送っとくわ!


今パソコンで文字うつ練習中

⏰:11/12/19 16:55 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#850 [名前不詳]
意味分からん表示とか出てきたら、はいかいいえ どっち押したらいいか分からんやんけーーー

⏰:11/12/19 17:06 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#851 [名前不詳]
仕事のために練習しなあかんのに、youtubeに夢中な僕

⏰:11/12/19 17:10 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#852 [ま]
さやか
登録されてたわwww

⏰:11/12/19 17:20 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#853 [ま]
そして必死なさやか。
パソコンと格闘なう。
そして前田のせいで混乱なうw

⏰:11/12/19 17:21 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#854 [名前不詳]
もうたまらんわw

一気に言うから頭混乱してるし(泣

前田助けてww

⏰:11/12/19 17:31 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#855 [名前不詳]
で、エクセルって何なんw

⏰:11/12/19 17:34 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#856 [名前不詳]
顔文字がほしいw

⏰:11/12/19 17:34 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#857 [名前不詳]
パソコン目が疲れる

⏰:11/12/19 17:36 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#858 [名前不詳]
今日はもうやめようかなw

⏰:11/12/19 17:37 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#859 [名前不詳]
学年年代はスレたてれるんかや?

⏰:11/12/19 17:39 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#860 [名前不詳]
文字うつ練習用にたてたら、スレ違いで叩かれますか?;;

⏰:11/12/19 17:40 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#861 [名前不詳]
よし、落ちようw

⏰:11/12/19 17:41 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#862 [さ]
スレ違いじゃなくて板違いかw

⏰:11/12/19 18:34 📱:F02C 🆔:QBD96xE2


#863 [ま]
さやか
エクセルは表とか作るのに便利なやつw

文字打つの頑張れwww

⏰:11/12/19 22:46 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#864 [ま]
さみー

プレゼントを買いに行くのだが、
なにを買うか何も決めていないw

さて、どうしよう。
誰かなんかいいのない?w

⏰:11/12/21 17:00 📱:iPhone 🆔:3PkqOMI.


#865 [はくしょ]
bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

あさげ知ってる子は集合!さやかは強制(´Д`)

⏰:12/01/10 20:57 📱:N01A 🆔:1TvNzaIQ


#866 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびー

⏰:12/01/10 21:08 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#867 [◆ASAGE/Tpiw]
さやかー

⏰:12/01/10 21:12 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#868 [◆ASAGE/Tpiw]
だれかー

⏰:12/01/10 21:14 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#869 [◆ASAGE/Tpiw]
いねぇな(´Д`)

⏰:12/01/10 21:23 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#870 [◆ASAGE/Tpiw]
そして過疎

⏰:12/01/10 21:40 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#871 [◆ASAGE/Tpiw]
くそう

⏰:12/01/10 22:12 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#872 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさやか('A`)y

⏰:12/01/10 22:29 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#873 [◆ASAGE/Tpiw]
バカー

⏰:12/01/11 00:35 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#874 [さ]
久しぶりだ(・A・)w

⏰:12/01/11 18:05 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#875 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさんですか?

⏰:12/01/11 18:10 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#876 [さ]
あっどうもアサゲさんw

そうですw

⏰:12/01/11 18:35 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#877 [◆ASAGE/Tpiw]
ちょー久しぶり(^ω^)元気だた?

⏰:12/01/11 19:06 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#878 [さ]
元気元気ヽ(・A・*)ノ

あさげは最近どう(*´艸`)?

⏰:12/01/11 20:53 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#879 [◆ASAGE/Tpiw]
最近は久しぶりに歌箱に来た
(^ω^)6年ぶりに

⏰:12/01/11 22:56 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#880 [さぁ-]
リアはどうなん(*´艸`)

⏰:12/01/12 19:03 📱:F02C 🆔:g3MMwGsU


#881 [さぁ-]
お腹ペコペコ

⏰:12/01/12 19:16 📱:F02C 🆔:g3MMwGsU


#882 [◆ASAGE/Tpiw]
ん〜

特に(笑)

まだ独身やし

ちびわ?

⏰:12/01/12 19:35 📱:N01C 🆔:CWXt5sto


#883 [さぁ-]
あら相手さんは居てへんの?(・艸・)

ウチ?w
ウチは……うん(・∀・。)w

⏰:12/01/13 01:04 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#884 [◆ASAGE/Tpiw]
いてへんで(。・ω・。)

別れたんだって?w

⏰:12/01/13 01:08 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#885 [さぁ-]
あらま(・∀・`)
いつでも居そうやのにww


えww
いつの話だろうw

⏰:12/01/13 01:59 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#886 [◆ASAGE/Tpiw]
夏くらい?

たれこみ情報によるとw

⏰:12/01/13 09:17 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#887 [さぁ-]
あー…はいw
そんな事もありましたかね(;´Д`)w

⏰:12/01/13 11:28 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#888 []
まだあった(・ω・`)

⏰:12/01/13 12:43 📱:N02A 🆔:jrOGzq6g


#889 [◆ASAGE/Tpiw]
傷口ほじくちゃった?('A`;)

⏰:12/01/13 18:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#890 [さぁ-]
く って くぅ?



あさげ
いや傷じゃないww
若す者すぎる人とは合わないなぁと勉強になったw

⏰:12/01/13 18:18 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#891 [さぁ-]
若す者すぎるじゃなくて、若者すぎるね

⏰:12/01/13 18:20 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#892 [ま]
あさげがいる(・ω・)懐

⏰:12/01/13 18:31 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#893 [ま]
さやかパソコン出来るよになった?w

⏰:12/01/13 18:32 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#894 [さぁ-]
まえだ

最近さぼりぎみw

タイピングとかはできるようなったけど、エクセルとか未だに手つけてませんw

⏰:12/01/13 18:40 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#895 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび

何歳と付き合ったん?
そしてちび何歳?w

⏰:12/01/13 19:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#896 [◆ASAGE/Tpiw]


誰だっけ?

⏰:12/01/13 19:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#897 [さぁ-]
あさげ
相手は確か21?

ウチもう27(゚Д゚;;;;;)

⏰:12/01/13 19:07 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#898 [◆ASAGE/Tpiw]
若いなー

ォレも27だょw
タメだっけ?(´Д`)

⏰:12/01/13 19:08 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#899 [名前不詳]
何やら知ってる名前が・w・

⏰:12/01/13 19:13 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#900 [さぁ-]
泣かれたせいか罪悪感が半端ない

って事を思いださされたから、あの反応になりましたw


あれ?ウチが一つ下なはず(゚Д゚;;;)

⏰:12/01/13 19:14 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#901 [さぁ-]
だあれ?(。・_・。)

⏰:12/01/13 19:14 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194