前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#801 [げんちょ]
わたし3年ぐらい体重63sから微動だにしないアルヨ
:11/11/01 10:30
:F09C
:sHiNa3oM
#802 [げんちょ]
長女産まれました
:11/11/02 06:58
:F09C
:upLizCgM
#803 [名前不詳]
まじかよw
おめでとう(o>ω<o)

:11/11/02 20:28
:N01A
:jvuf8rwg
#804 [名前不詳]
マエタは1日限りの復活か(;^_^A
:11/11/02 20:29
:N01A
:jvuf8rwg
#805 [ま]
たかすおめでとう!!!!!!!
娘の写メ待ってる!w
:11/11/03 17:26
:iPhone
:bNl6wpTI
#806 [ま]
ひろと
まえたは気まぐれに来るよw
:11/11/03 17:27
:iPhone
:bNl6wpTI
#807 [名前不詳]
マエタはアザラシにはこないの?
:11/11/03 17:36
:N01A
:m7TRv.M2
#808 [ま]
ひろと
あざらし知ってる人いなさそうだから行ってない(・ω・)
:11/11/03 19:34
:iPhone
:bNl6wpTI
#809 [ま]
ちょー愚痴りてー
発狂しそうだwww
なう。
:11/11/03 19:34
:iPhone
:bNl6wpTI
#810 [名前不詳]
ざんきとか心配してたのに(´ω`)
:11/11/03 22:33
:N01A
:m7TRv.M2
#811 [ま]
ひろと
ざんきいんの!?w
懐かしーw
まえだは元気だよって伝えてくださいw
会えるかわかんないから(´・ω・`)
:11/11/04 21:10
:iPhone
:n40S3rsk
#812 [名前不詳]
いーやーだー
:11/11/04 23:57
:N01A
:sEWmftew
#813 [ま]
いやとかいわんとってーーーーw
まぁ、気が向いたら行くよ!
:11/11/11 17:53
:iPhone
:jEfiJBKo
#814 [ま]
ここで知り合った人がつぎつぎと結婚をしていく
(´ω`*)皆幸せになっていくのね
:11/11/23 23:49
:iPhone
:k293MM6o
#815 [名前不詳]
また誰か結婚したん!?
:11/11/23 23:54
:N01A
:aTnWQAt6
#816 [ま]
ひろと
おーいぇ!
:11/11/26 03:25
:iPhone
:sXH2hQ2s
#817 [ま]
くそ、見てはいけないもん見た気分。
自分きしょいわーw
ああああーーーー!!!!
モヤモヤする!
そして吐けない自分
ちょー気持ち悪いんですけどー
:11/11/26 03:32
:iPhone
:sXH2hQ2s
#818 [ま]
あ、でもちゃんと人間なんだね。
うん。そうだよ。
でもつまらん人になってしもうたな。
:11/11/26 03:34
:iPhone
:sXH2hQ2s
#819 [ま]
クソガキーまだまだクソガキー
いややーーー
:11/11/26 03:36
:iPhone
:sXH2hQ2s
#820 [ま]
自分が結構な性悪なのは知っていたさ。
けど、久しぶりに凹んだなw
あーーー来週から卒試なのに!
勉強やだ!
:11/11/26 03:39
:iPhone
:sXH2hQ2s
#821 [ま]
ふぁーーーーーっく!
よし、落ち着こう。
:11/11/26 03:40
:iPhone
:sXH2hQ2s
#822 [ま]
とりあえずもう、しばらくやめとこう。
:11/11/26 03:42
:iPhone
:sXH2hQ2s
#823 [ひー]
大家?誰それ(*_*)
:11/11/26 11:47
:N01A
:v6urFyu6
#824 [名前不詳]
あっ、僕です(*_*)(笑)
:11/11/26 11:47
:N01A
:v6urFyu6
#825 [だ]
まえたなつかしい
:11/11/27 02:43
:Android
:H8e5ro8g
#826 [ま]
ひーにだはだいきかな?
懐かしい人がいた!!!!
(・ω・)皆久しぶり☆w
:11/12/07 21:41
:iPhone
:K8S3r5z6
#827 [双生児]
えw
げんちょ もしや三人目?
年子?いいなー
いいなー いいなー!
前田ちゃんかな(^O^)?
久しぶり!まだ佐賀にいるの?
うわーみんな懐かしいよー
:11/12/09 02:40
:CA004
:zUT53RBk
#828 [双生児]
我が家はまた
一大事が起きて最悪だよww
今年は厄年★
みんなも気をつけてねw
:11/12/09 02:44
:CA004
:zUT53RBk
#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!
うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)
:11/12/09 17:20
:iPhone
:en0735Q6
#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw
またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…
:11/12/09 17:22
:iPhone
:en0735Q6
#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w
ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww
眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?
:11/12/09 20:32
:CA004
:zUT53RBk
#832 [げんちょ]
めぐ
おう!3人目やぞ!
つか正月帰ってくる?
:11/12/12 15:30
:F09C
:36loWJ.Q
#833 [双生児]
やっぱりかー(^^)おめでと!
うちらにとっての第二子先越されたw
正月戻らんよー
どうしたのー?
:11/12/12 17:04
:CA004
:QDbXgVCY
#834 [双生児]
お?てかてか
ゆいと同級生になんのかな?
がきんちょだった皆様が
みんな親になってゆくw
:11/12/12 17:05
:CA004
:QDbXgVCY
#835 [双生児]
興奮してきたw
しょたにもみんなの話しとくわ(*´∀`*)
余談ですが
しょたは元気ですヨ
:11/12/12 17:06
:CA004
:QDbXgVCY
#836 [◆NEPPE/.yDE]
そぉせ!
あー だよじゅりだよ!
懐かしいーっ!
:11/12/12 17:23
:F09C
:o.5/pG9g
#837 [げんちょ]
めぐ
二人目まだっすか!
いやーふうあちゃんどんななったか見たくてさw
嫁も会いたがってるしなw
:11/12/12 18:35
:F09C
:36loWJ.Q
#838 [さ]
おめでとうおめでとう\(^o^)/

みんなドンドン幸せ掴んで行くのねぇ(*´艸`)
:11/12/14 12:20
:F02C
:/cAwwaRs
#839 [さ]
塚…ちょい前にアド変してんけどさ
携帯潰れた後のアド変やから、前のアドしか分からん人とかおって送れてない人多い(´・ω・`)
:11/12/14 12:22
:F02C
:/cAwwaRs
#840 [さ]
携帯潰れても同じ携帯しか交換できないのは、当たり前なんやろうけど新しいのがよかったw
:11/12/14 12:24
:F02C
:/cAwwaRs
#841 [双生児]
あーちゃん
なつかすぃ〜(^^)いくつになったの?
げんちょ
こむすめまん やばいよw
二歳前には完璧な会話して あいかわらずの愛嬌でどこにいってもかわいがられてる!
顔が癒し系だからかな?w
:11/12/16 16:58
:CA004
:P4kNWJ36
#842 [双生児]
てか宮城にくる?w
くるわけないかww
うち一軒家から市営になったっけ部屋せまくてやばいw泊まりにきてねw
:11/12/16 17:10
:CA004
:P4kNWJ36
#843 [げんちょ]
見てえwww
宮城行く金がないわw
飛行機代たけえwwwwww
:11/12/16 18:35
:F09C
:vepeH5zc
#844 [双生児]
来年あたりからすんごい格安の航空機とぶよね(^O^)?乗ってこーい!
あ まだ赤ちゃん小さくて大変か(T_T)
平成25年あたりにはいくと思う!
:11/12/17 19:50
:CA004
:B56O.nik
#845 [ま]
そせ
前田は何も変わらないよw
たかすとちっちゃいのがよく知っているはずwww
話し方もあんま移ってないや(´・_・`)w
そせ今年大変だったんだね(´・ω・`)
来年は少しずつでいいからよくなるといいね
目はただのドライアイですはいwww
:11/12/19 09:51
:iPhone
:TJgNHp3k
#846 [ま]
さ!!!
アド変来たかわからない(´・_・`)携帯の調子悪くてメール入ってこない…
もっかいメールをくれーーーー(´;ω;`)
:11/12/19 09:52
:iPhone
:TJgNHp3k
#847 [名前不詳]
前田
えっw
多分前田は送れたはずw
んでもって、返信もきたとおもうよ!
:11/12/19 16:52
:PC/0
:D1z4NO7I
#848 [名前不詳]
あ・・さやかです
:11/12/19 16:53
:PC/0
:D1z4NO7I
#849 [名前不詳]
一応メール送っとくわ!
今パソコンで文字うつ練習中
:11/12/19 16:55
:PC/0
:D1z4NO7I
#850 [名前不詳]
意味分からん表示とか出てきたら、はいかいいえ どっち押したらいいか分からんやんけーーー
:11/12/19 17:06
:PC/0
:D1z4NO7I
#851 [名前不詳]
仕事のために練習しなあかんのに、youtubeに夢中な僕
:11/12/19 17:10
:PC/0
:D1z4NO7I
#852 [ま]
さやか
登録されてたわwww
:11/12/19 17:20
:iPhone
:TJgNHp3k
#853 [ま]
そして必死なさやか。
パソコンと格闘なう。
そして前田のせいで混乱なうw
:11/12/19 17:21
:iPhone
:TJgNHp3k
#854 [名前不詳]
もうたまらんわw
一気に言うから頭混乱してるし(泣
前田助けてww
:11/12/19 17:31
:PC/0
:D1z4NO7I
#855 [名前不詳]
で、エクセルって何なんw
:11/12/19 17:34
:PC/0
:D1z4NO7I
#856 [名前不詳]
顔文字がほしいw
:11/12/19 17:34
:PC/0
:D1z4NO7I
#857 [名前不詳]
パソコン目が疲れる
:11/12/19 17:36
:PC/0
:D1z4NO7I
#858 [名前不詳]
今日はもうやめようかなw
:11/12/19 17:37
:PC/0
:D1z4NO7I
#859 [名前不詳]
学年年代はスレたてれるんかや?
:11/12/19 17:39
:PC/0
:D1z4NO7I
#860 [名前不詳]
文字うつ練習用にたてたら、スレ違いで叩かれますか?;;
:11/12/19 17:40
:PC/0
:D1z4NO7I
#861 [名前不詳]
よし、落ちようw
:11/12/19 17:41
:PC/0
:D1z4NO7I
#862 [さ]
スレ違いじゃなくて板違いかw
:11/12/19 18:34
:F02C
:QBD96xE2
#863 [ま]
さやか
エクセルは表とか作るのに便利なやつw
文字打つの頑張れwww
:11/12/19 22:46
:iPhone
:TJgNHp3k
#864 [ま]
さみー
プレゼントを買いに行くのだが、
なにを買うか何も決めていないw
さて、どうしよう。
誰かなんかいいのない?w
:11/12/21 17:00
:iPhone
:3PkqOMI.
#865 [はくしょ]
:12/01/10 20:57
:N01A
:1TvNzaIQ
#866 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびー
:12/01/10 21:08
:N01C
:d7aCcd.Q
#867 [◆ASAGE/Tpiw]
さやかー
:12/01/10 21:12
:N01C
:d7aCcd.Q
#868 [◆ASAGE/Tpiw]
だれかー
:12/01/10 21:14
:N01C
:d7aCcd.Q
#869 [◆ASAGE/Tpiw]
いねぇな(´Д`)
:12/01/10 21:23
:N01C
:d7aCcd.Q
#870 [◆ASAGE/Tpiw]
そして過疎
:12/01/10 21:40
:N01C
:d7aCcd.Q
#871 [◆ASAGE/Tpiw]
くそう
:12/01/10 22:12
:N01C
:d7aCcd.Q
#872 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさやか('A`)y
:12/01/10 22:29
:N01C
:d7aCcd.Q
#873 [◆ASAGE/Tpiw]
バカー
:12/01/11 00:35
:N01C
:oQ2tYFxg
#874 [さ]
久しぶりだ(・A・)w
:12/01/11 18:05
:F02C
:LOpk8QCs
#875 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさんですか?
:12/01/11 18:10
:N01C
:oQ2tYFxg
#876 [さ]
あっどうもアサゲさんw
そうですw
:12/01/11 18:35
:F02C
:LOpk8QCs
#877 [◆ASAGE/Tpiw]
ちょー久しぶり(^ω^)元気だた?
:12/01/11 19:06
:N01C
:oQ2tYFxg
#878 [さ]
元気元気ヽ(・A・*)ノ
あさげは最近どう(*´艸`)?
:12/01/11 20:53
:F02C
:LOpk8QCs
#879 [◆ASAGE/Tpiw]
最近は久しぶりに歌箱に来た
(^ω^)6年ぶりに
:12/01/11 22:56
:N01C
:oQ2tYFxg
#880 [さぁ-]
リアはどうなん(*´艸`)
:12/01/12 19:03
:F02C
:g3MMwGsU
#881 [さぁ-]
お腹ペコペコ
:12/01/12 19:16
:F02C
:g3MMwGsU
#882 [◆ASAGE/Tpiw]
ん〜
特に(笑)
まだ独身やし
ちびわ?
:12/01/12 19:35
:N01C
:CWXt5sto
#883 [さぁ-]
あら相手さんは居てへんの?(・艸・)
ウチ?w
ウチは……うん(・∀・。)w
:12/01/13 01:04
:F02C
:fJnvaRCc
#884 [◆ASAGE/Tpiw]
いてへんで(。・ω・。)
別れたんだって?w
:12/01/13 01:08
:N01C
:lnq0oURA
#885 [さぁ-]
あらま(・∀・`)
いつでも居そうやのにww
えww
いつの話だろうw
:12/01/13 01:59
:F02C
:fJnvaRCc
#886 [◆ASAGE/Tpiw]
夏くらい?
たれこみ情報によるとw
:12/01/13 09:17
:N01C
:lnq0oURA
#887 [さぁ-]
あー…はいw
そんな事もありましたかね(;´Д`)w
:12/01/13 11:28
:F02C
:fJnvaRCc
#888 [く]
まだあった(・ω・`)
:12/01/13 12:43
:N02A
:jrOGzq6g
#889 [◆ASAGE/Tpiw]
傷口ほじくちゃった?('A`;)
:12/01/13 18:03
:N01C
:lnq0oURA
#890 [さぁ-]
く って くぅ?
あさげ
いや傷じゃないww
若す者すぎる人とは合わないなぁと勉強になったw
:12/01/13 18:18
:F02C
:fJnvaRCc
#891 [さぁ-]
若す者すぎるじゃなくて、若者すぎるね
:12/01/13 18:20
:F02C
:fJnvaRCc
#892 [ま]
あさげがいる(・ω・)懐
:12/01/13 18:31
:iPhone
:WwQdb0cs
#893 [ま]
さやかパソコン出来るよになった?w
:12/01/13 18:32
:iPhone
:WwQdb0cs
#894 [さぁ-]
まえだ
最近さぼりぎみw
タイピングとかはできるようなったけど、エクセルとか未だに手つけてませんw
:12/01/13 18:40
:F02C
:fJnvaRCc
#895 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび
何歳と付き合ったん?
そしてちび何歳?w
:12/01/13 19:03
:N01C
:lnq0oURA
#896 [◆ASAGE/Tpiw]
ま
誰だっけ?
:12/01/13 19:03
:N01C
:lnq0oURA
#897 [さぁ-]
あさげ
相手は確か21?
ウチもう27(゚Д゚;;;;;)
:12/01/13 19:07
:F02C
:fJnvaRCc
#898 [◆ASAGE/Tpiw]
若いなー
ォレも27だょw
タメだっけ?(´Д`)
:12/01/13 19:08
:N01C
:lnq0oURA
#899 [名前不詳]
何やら知ってる名前が・w・
:12/01/13 19:13
:P906i
:e6BWHs.Q
#900 [さぁ-]
泣かれたせいか罪悪感が半端ない
って事を思いださされたから、あの反応になりましたw
あれ?ウチが一つ下なはず(゚Д゚;;;)
:12/01/13 19:14
:F02C
:fJnvaRCc
#901 [さぁ-]
だあれ?(。・_・。)
:12/01/13 19:14
:F02C
:fJnvaRCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194