Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#796 [ゆみこ]
昨日はお疲れ様でした。先輩たちが来週はOBとして来るとか考えられないですね。
5月からの授業開始ということで、いつもよりもたくさん想い出を作りたいです。新入生が入ってくる前に新時代のスイフトを作りましょう。
でも先輩たちがいなくるのは本当に寂しいです。最高の卒飲みにしましょう!
で、アルバムはどうしますか?先輩たちがとーーーっても楽しみにしているみたいなので、素敵に仕上げたいなと思いました(*^_^*)

⏰:11/03/23 12:13 📱:PC 🆔:On8/Pxr.


#797 [たき]
卒のみの前にやりましょう。

⏰:11/03/23 18:25 📱:PC 🆔:7P0Q6fvA


#798 [ともえ]
ちかが一年の時に作ってくれたこの掲示板もついに四年の掲示板になりましたね。いとをかし

⏰:11/04/04 22:07 📱:PC 🆔:GQVaYtyE


#799 [しょこ]
スイフトお花見は結局ない感じ?お花見したい(>_<)

⏰:11/04/07 17:54 📱:SH005 🆔:cA6gaP7M


#800 [名前不詳]
俺も学生生活最後の花見したい

⏰:11/04/08 13:58 📱:PC 🆔:c1MWpTZE


#801 [なおぴー]
花見したい!今年ないのかな?はやくやんなきゃ散っちゃうよねヽ(´∇`)ノ

⏰:11/04/08 14:30 📱:S004 🆔:EuQcyv5c


#802 [ともえ]
おなじく!

⏰:11/04/08 19:18 📱:PC 🆔:ubFbS7Ew


#803 [たき]
もう就活やめたい。来週から卒業までガンガンスイフト行くんでよろしく。

⏰:11/04/15 15:52 📱:PC 🆔:CRnVzgO6


#804 [しょこ]
ぎゃー過ぎてしまた(;Д;)
まりたそ誕生日おめでとう咸イイ

⏰:11/04/22 08:15 📱:SH005 🆔:Aob0/3ZU


#805 [まりこ]
しょこたんありがと〜(´∀`)

⏰:11/04/23 19:37 📱:F02B 🆔:bIovvum2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194