Swifトントン(σ・∀・)σPARTA
最新 最初 🆕
#702 [けん]
しょーこあの充電器置きっぱなしにしてきちゃったよ(((^_^;)
みなさん今年も1年よろしく。

⏰:11/01/02 22:22 📱:PC 🆔:h6Liw2F.


#703 [たきぐち]
あけましておめでとうございます。あけおメールが4件そのうち1件は知らない人から来るという現代の強いては自分の人間関係の希薄さを新年早々実感しています。

これから本格的に就活始まるけど大学生活もあと1年くらいしかないから今年もたっぷり飲んで、最近下がり気味のスイフト盛り上げて楽しもうね。
今年もよろしくお願いします。

〜今年の抱負〜
『内定をもらう』

⏰:11/01/03 02:20 📱:N906imyu 🆔:o8nChiZ2


#704 [ともえ]
あけおめ〜あっという間に2011年!年越しはラルクでした(^O^)/
新年一発目のスイフトは安斎さんだったしスイフトは引きつけ合うって今年も健在!
今年はもう4年生なので悔いの残らないようにスイフトでの時間をみんなで過ごしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします
Wii買ったのでみんなでしよっ

⏰:11/01/04 13:59 📱:PC 🆔:kxKMLUEk


#705 [まりこ]
あーけーおーめーっ\(^o^)/いま新幹線に揺られ帰り中!いま自由席に立ち続けること2時間と30分!もう足限界…orz
今年も呑んで呑んで呑んでいっぱい騒いでいっぱいみんなと思い出作りたいです!!今年もよろしくお願いいたしますΨ(`◇´)Ψ

⏰:11/01/04 15:59 📱:F02B 🆔:NGj3skdw


#706 [しょこ]
えーけんさん(;_;)来年絶対またいくぽ
ついでにDSの充電器もあったりした

⏰:11/01/04 16:33 📱:SH005 🆔:BtT97yjM


#707 [けん]
あった!それも置いてきた!

⏰:11/01/04 20:01 📱:PC 🆔:Xv/OzCLU


#708 [しょこ]
ぎゃあぁぁあー(ToT)
りょかいです。
11はみなさんスイフトいきますか?

⏰:11/01/04 21:49 📱:SH005 🆔:BtT97yjM


#709 [たきぐち]
いくよ
ともえへ。Wiiのバイオハザードとスマブラ持ってるから今度やりましょ。

⏰:11/01/05 12:02 📱:N906imyu 🆔:0zNtNf8A


#710 [ともえ]
昨日のサンネンカイたのしかた!
たっきーへ。やりたい!バイオハザード!!スマブラってなに?やってみたい!あたしはマリオと、マリオスポーツなんとかを持ってるのでバスケしよ!クッパかわいいし

⏰:11/01/05 12:40 📱:PC 🆔:ko2Z6Doc


#711 [なおぴー]
乗り遅れたあヽ(´∇`)ノ
あけましておめでとー!
今年はスイフトいっぱい行きたい思い出いっぱいつくりたいイヽ(´∇`)ノ
目標は10s減ですヽ(´∇`)ノイ

はやくみんなに会いたいようっ(*´∇`*)イ

⏰:11/01/05 16:41 📱:S004 🆔:YG34uWI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194