Life Goes On
最新 最初 🆕
#132 [朔]
なっちゃん
すげっw何か分からんがすげっw
ハリケーンの方が何かこう
ずばしゃーみたいな感じせえへん?(笑)

偉いやろ!wほめてほめて(^O^)
実はな…ちょっと気になる子がおりますっ///←

⏰:09/11/29 01:57 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#133 []
 
 
凄いだろ!w
ずばしゃー^^!(笑)
 
よしよし(^o^)/笑
あら、僕かよー。違

 

⏰:09/11/29 01:59 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#134 [朔]
なっちゃん
おう、なっちゃん強そう!w
な!な!ずばしゃー分かるやろ!?(笑)

うへへへ///←
え、ごめんなさい違いますwww

⏰:09/11/29 02:02 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#135 []
 

嬉しい´ω`ふ
わ、分かります^^
 
笑い方変態っry←
何だよーう(´・ω・`)
どんな人?

 

⏰:09/11/29 02:03 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#136 [朔]
なっちゃん
へっへーん^^★
でも、ずばしゃーてなんか可愛えよなw

え、今更だよね?^^(はぁと)
んふふーww
あんな、笑顔がめっちゃ可愛くてな、
背ぇもちょうどええ感じに小さくてな、
ふわふわーっとしてんねんけど
ピアノ弾いとる姿がめっちゃかっこええねん!

⏰:09/11/29 02:09 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#137 []
 
 
へっへーん!笑
何かすばちゃーん
って言ってる様に←
おん、可愛い♪
 
今更かwww笑
背、ちっこいんやw
ピアノ弾けるんやー。
ええな(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:10 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#138 [朔]
なっちゃん
すばちゃんwwたしかにwww
ずばしゃー、ずべしゃー、ずばびばー←

今更やんか(-ω-)フッ
俺が背ぇ低いからな、身長高い子が相手やと
切なくなるやん(笑)
ピアノ弾けるてかっけぇよな^^!
…あかん、思い出すだけでキュンキュンする←

⏰:09/11/29 02:14 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#139 []
 
 
すばちゃん´ω`
すばびばーって何だ!w
 
変態さっくん☆キラ
 
せ、切ないです^^笑
楽器出来る人って
大体かっこよく見える^^
 
妄想妄想(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 02:16 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←

どうも、変態でs(ry

せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)

自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w

⏰:09/11/29 02:21 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#141 []
 
 
<div align="center">すばびばーを
広めよう(^0^)笑
 
わざわざ自己紹までw
 
楽器ってひかれる!
ん、かっこいい//
 
いやん(´・ω・`)///div>
 

⏰:09/11/29 02:23 📱:PC 🆔:dd4sstAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194