Life Goes On
最新 最初 🆕
#142 []
 
 
タグみすった。
 
 

⏰:09/11/29 02:28 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★

さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!

だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←

妄想大事やで、うん(笑)

⏰:09/11/29 02:29 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#144 []
 
 
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
 
はいはい\(^o^)/←流
 
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
 
僕もしようかな←ハァト

 

⏰:09/11/29 02:30 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←

ながさーれた\(^q^)/

ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww

たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w

⏰:09/11/29 02:38 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww

⏰:09/11/29 02:39 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#147 []
 
 
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
 
仕方ないよ←
 
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
 
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
 
何かの宗教?w

 

⏰:09/11/29 02:40 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★

ちょ、泣いてもいいですか(^q^)

ギャップは本間やばいわー///

俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)

宗教?…妄想教?^^←

⏰:09/11/29 02:48 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー

⏰:09/11/29 02:49 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#151 []
  
 
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
 
僕の胸で泣きますか?笑
 
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
 
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
 
妄想教に入ります^^

 

⏰:09/11/29 02:50 📱:PC 🆔:dd4sstAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194