Life Goes On
最新 最初 🆕
#140 [朔]
なっちゃん
いや、だってずばしゃーのままやと
ややこしいんかと思って(笑)
ちょっと変えたろうと思って浮かんだのが
ずばびばー!!!!←

どうも、変態でs(ry

せやろー?w
分かる分かる、楽器てなんか
かっこええんよなぁ(^ω^)

自他共に認める妄想族=さっくん(^q^)w

⏰:09/11/29 02:21 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#141 []
 
 
<div align="center">すばびばーを
広めよう(^0^)笑
 
わざわざ自己紹までw
 
楽器ってひかれる!
ん、かっこいい//
 
いやん(´・ω・`)///div>
 

⏰:09/11/29 02:23 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#142 []
 
 
タグみすった。
 
 

⏰:09/11/29 02:28 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★

さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!

だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←

妄想大事やで、うん(笑)

⏰:09/11/29 02:29 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#144 []
 
 
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
 
はいはい\(^o^)/←流
 
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
 
僕もしようかな←ハァト

 

⏰:09/11/29 02:30 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←

ながさーれた\(^q^)/

ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww

たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w

⏰:09/11/29 02:38 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww

⏰:09/11/29 02:39 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#147 []
 
 
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
 
仕方ないよ←
 
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
 
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
 
何かの宗教?w

 

⏰:09/11/29 02:40 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★

ちょ、泣いてもいいですか(^q^)

ギャップは本間やばいわー///

俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)

宗教?…妄想教?^^←

⏰:09/11/29 02:48 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー

⏰:09/11/29 02:49 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194