Life Goes On
最新 最初 全 
#142 [捺]
タグみすった。
:09/11/29 02:28
:PC
:dd4sstAI
#143 [朔]
なっちゃん
よし、布教しよう!w
とりあえず一人あたりノルマ10人★
さっくんは紳士ですから^^
いつ何時も礼儀正しいのさ!
だよなっだよなっ(^ω^)
せやからその子もな、普段かわええけど
ピアノ弾いとる時はかっこええという
そのギャップがいわゆる萌えであるのだよ
分かるかい捺くん←
妄想大事やで、うん(笑)
:09/11/29 02:29
:PC
:Mia7eh0E
#144 [捺]
もし、成功したら
僕とさっくん入れて
22人も(´・ω・`)w
はいはい\(^o^)/←流
分かります!!!
ギャップは大切であります。
軍曹さん(´・ω・`)w
僕もしようかな←ハァト
:09/11/29 02:30
:PC
:dd4sstAI
#145 [朔]
なっちゃん
22人おったら結構すごいw
全員で「すばしゃー」て叫んだら
マジでハリケーン呼べると思う、うん←
ながさーれた\(^q^)/
ギャップいいよギャップ!
分かればいいのさ(´ω`)ふふん
っちゅーか軍曹ふいたwww
たまには妄想も必要やで^^
さざ、レッツイマジネーション!w
:09/11/29 02:38
:PC
:Mia7eh0E
#146 [朔]
↑さざやなくてさぁww
:09/11/29 02:39
:PC
:Mia7eh0E
#147 [捺]
オフ会しよか←笑
ハリケーン来るかな←wktk
仕方ないよ←
僕の友達でギャップ
ある子居るんだけど
可愛くて仕方ない//
ケロロ思い出した\(^o^)/
さっくんが、ケロロ軍曹
僕がタママ二等兵か
ギロロ伍長(∵)
何かの宗教?w
:09/11/29 02:40
:PC
:dd4sstAI
#148 [朔]
なっちゃん
オフ会wwww
すばしゃー企画立ち上げるか\^O^/
信じて待てばきっと来る!★
ちょ、泣いてもいいですか(^q^)
ギャップは本間やばいわー///
俺ケロロかww
んんー、なっちゃんはタママっぽいけど
あえてのギロロで(笑)
宗教?…妄想教?^^←
:09/11/29 02:48
:PC
:Mia7eh0E
#149 [朔]
ねーむーくー
なってきてもうたー
:09/11/29 02:49
:PC
:Mia7eh0E
#150 [朔]
指先の…なんやっけ、さかむけ?
あれひどい俺。
年中むけまくり←
痛いっちゅーねん!
:09/11/29 02:50
:PC
:Mia7eh0E
#151 [捺]
オフ会ww爆笑
すばしゃー企画
立ち上げましょ(笑)
日本が崩れるよ?w
僕の胸で泣きますか?笑
ギャップ萌え///
ちょw聞いて!さっくん!w
ケロロは軍曹だからね^^
タママっぽいのか!w
あえての(^q^)?w
何故ですか(´・ω・`)
妄想教に入ります^^
:09/11/29 02:50
:PC
:dd4sstAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194