Life Goes On
最新 最初 🆕
#157 []
 
 
あ、手紙
今度書くわー(´・ω・`)
えりかしゃんにも
書く予定←だからww
住所・・・(´・ω・`)

 

⏰:09/11/29 03:12 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#158 [朔]
なっちゃん
ぶはw
俺の友達も絶対そのゲーム
盛り上がると思うwww
せやった、なっちゃん神の名の人やん!(笑)

オトメンwwww
よく言われます(^O^)

分かる分かる、まさしくギャップやなww
でもな、俺Sやから
その話にはエクスタシー感じへんわ、うん←

じゃあ明日からお前はギロロだ!←

ふははwww


あ、手紙書いてくれるん!(笑)
せやったら住所、今度メールで送るわ!

⏰:09/11/29 03:20 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#159 [朔]
あー、やば、まずい
睡魔が襲ってきたwww

なっちゃん!
俺、寝落ちする前に自ら落ちる!←
返事くれたら明日返しとくから
よかったら書いといてくれー><

おやすみっ熨斗

⏰:09/11/29 03:21 📱:PC 🆔:Mia7eh0E


#160 []
 
 
せやろ(^ω^)?
帰りながらやって
まじ爆笑した\(^o^)/
教えたっけ(´・ω・`)?w
 
オトメンっぽいもんww
 
YES☆ギャップ!w笑
S、好き´ω`んふふ
 
はい、軍曹しゃん//
 
暇があれば書く!
メール下さいな///
僕のHPも教えたい!w

 

⏰:09/11/29 03:22 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#161 []
 
 
さっくん
 
了\(^o^)/解
 
遅くまで付き合ってくれて
ありがとー(´・ω・`)
 
出来ればメール欲しい^^

おやすみノシ

 

⏰:09/11/29 03:25 📱:PC 🆔:dd4sstAI


#162 [朔]
なっちゃん
返事遅くなってすまん(゚ω゚;)

なっちゃんの名前は
神が付くってことだけ教えてもらった(笑)

オトメンっぽいとかwww
それ見た目のイメージ?絡んでみてのイメージ?w


あ、メール多分今週中に送る…かも、しれん←
HP知りたいし^^w

⏰:09/12/01 22:41 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#163 [朔]
そういうわけで←
テスト第一弾、今日終わった!

⏰:09/12/01 22:42 📱:PC 🆔:SqSX2z0U


#164 [朔]

やば、なっちゃんにメールしとらん

⏰:09/12/08 15:19 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#165 [朔]

ちょっともぐってました

あーやばい現実逃避したい

⏰:09/12/08 15:20 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#166 [朔]

3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。


そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい

⏰:09/12/08 15:30 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194