Life Goes On
最新 最初 🆕
#166 [朔]

3週間ぶりにやっと会えたのに
一緒になる機会を奪われてしまった
ガチで泣ける。


そんでもって
唯一会えるこの時間は
今日で終了らしい

⏰:09/12/08 15:30 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#167 [朔]

最後くらい恰好つけや思って
ちょっと珍しく頑張ったのに
緊張してぐだぐだになっただけでした。
ヘタレ乙^^^

⏰:09/12/08 15:31 📱:SH904i 🆔:WURo16mg


#168 []
 
 
緊張しすぎや^^!
 
めーる・・・寂←
 
ノシ

 

⏰:09/12/08 23:58 📱:PC 🆔:WHvmoYJ6


#169 [朔]

なっちゃん

真っ正面から向かい合って
緊張しない訳がないっちゅー話や!(泣)

メール送ったで←

⏰:09/12/09 11:50 📱:SH904i 🆔:zAsvJ0EE


#170 [朔]
みにょーん←

⏰:09/12/18 23:16 📱:SH904i 🆔:ATidc1YE


#171 [朔]


いまから
茨城行きます←

⏰:09/12/19 20:40 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#172 [碧矣]

つれてけさくたろす

⏰:09/12/19 20:54 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#173 [朔]


あお

いま車で高速走っとるから
飛び乗れ←

⏰:09/12/19 20:56 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


#174 [碧矣]

車に負けない位
速いんぞよ///キャッ
さくたろすが構って
くれないから
寂しかったぞよ///

⏰:09/12/19 20:58 📱:SO905i 🆔:OxKly.8Y


#175 [朔]

あお

ぞよってお前
何キャラだよwww
てか、あれ、
メール返してなかった…のか、俺。笑

⏰:09/12/19 21:13 📱:SH904i 🆔:et7SP.Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194