Life Goes On
最新 最初 🆕
#240 [朔]

えーっと、かわ…ん?かわいい?
え、なにが?(゚ω゚)←

⏰:10/01/05 09:54 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#241 [充@脳内ぴんく。]

ぼ、ぼくが///

⏰:10/01/05 09:58 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#242 [朔]

…………ふっ(´ν`)←

⏰:10/01/05 10:00 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#243 [充@脳内ぴんく。]

可愛いのは朔ちゃん
やもんなー///
早口言葉ずっと言うてるしw

⏰:10/01/05 10:04 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#244 [朔]

は?いや、俺可愛くないし!
ちゅーか早口言葉も
そんな言ってへんし!(笑)

⏰:10/01/05 10:05 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#245 [充@脳内ぴんく。]

えっ!僕、ド・ストライク←
めっちゃツボ←
九州空港ゆうてたし←

⏰:10/01/05 10:08 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#246 [朔]

なにがツボなんか
理解に苦しむわ(笑)
九州空港ずっと言うてたんは
みーくんやんw

⏰:10/01/05 10:23 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#247 [充@脳内ぴんく。]

んとなー…いちいち可愛いとこ
20やのにピアノ弾く
電話してんのにまんが読む
歌わん言うてんのに鼻歌歌う←
なんか可愛いねん!!
性格とかなっ♪髪の毛←

やってバナナとか布とか
いっぱいあるから試したかった←

⏰:10/01/05 10:29 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#248 [朔]

いやいや、ピアノと年齢は
関係ない!(笑)
それにみーくんやって
電話中にテレビ見てたり
してたやんか(-ω-`)なぁ

ほら、やっぱり早口言葉は
みーくんやん(〇言〇)

⏰:10/01/05 10:43 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#249 [充@脳内ぴんく。]

関係あるもん!←
可愛い可愛い♪
え…なんのテレビかな?←黙

いや、ちゃうやん←
言いだしたの朔←

⏰:10/01/05 10:47 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194