Life Goes On
最新 最初 🆕
#250 [朔]

ほー、せやったら
どこがどう関係あるんか
説明してくれます?充さん←
テレビはっ……
な、何やったか忘れたけど(゚Д゚;)←

言い出したんは俺
食いついたんはみーくんw

⏰:10/01/05 11:00 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#251 [充@脳内ぴんく。]

どど…ど、童顔やから
だめやねん!!←
ふ、ふん(`ω´)

ほらーほらーっww
そんな話題出すからや(゚∀゚*)!

⏰:10/01/05 11:02 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#252 [朔]

おっま、それは言うなや!
俺が一番傷付くことを……泣

食いつく方が悪いな、うん。←

⏰:10/01/05 11:07 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#253 [充@脳内ぴんく。]

あ、ごめん知っててやねん←あ
童顔同盟くむ(`・ω・´)?
僕、小4顔やねんて…笑
小3ともゆわれたw

えー…電話しよや←え

⏰:10/01/05 11:11 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#254 [朔]

おま……ふざけんな(^ω^#)www
童顔同盟とか悲しすぎる!
小3までいくとむしろネタやわw
俺ぎりぎり高校生や思うもん
自分の顔←

電話いらん←

⏰:10/01/05 11:17 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#255 [充@脳内ぴんく。]

えー…なんか悔しい←
いとこに姉擬き
とか言われた(;Д;)

えー…(´・ω・`)

⏰:10/01/05 11:19 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#256 [ゆあくん◆bB.kaiyCeE]
よう すてんだ
ひゅうぃごうなう

⏰:10/01/05 11:21 📱:935SH 🆔:SDCR/4wc


#257 [朔]

悔しがれー←
ふはっw阿呆やww

電話めんどいねんもん(笑)

⏰:10/01/05 11:27 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


#258 [充@脳内ぴんく。]

あーあー悔しいわ。
あだなガンモドキ←

しろ!したい←
してください(;Д;`)

⏰:10/01/05 11:28 📱:SO905i 🆔:xD1c0taY


#259 [朔]

>>236
え、なに?なに?w

⏰:10/01/05 11:29 📱:SH904i 🆔:N3VnRQDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194