Life Goes On
最新 最初 全 
#31 [ひな *]
本当に?
嬉しいとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しい\^ω^/←単純
:09/11/23 00:02
:N04A
:Jd4b8Abk
#32 [朔]
ひなさん
本間ですよー^^
ここ若い子ばっかやから
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになる←
:09/11/23 00:05
:PC
:YRT0zbuA
#33 [ひな *]
あ.その気持ち
めっちゃわかります←
21歳でこんなことしてて
本当にすみませんって
たまに思います(´;ω;`)笑
:09/11/23 00:08
:N04A
:Jd4b8Abk
#34 [朔]
ひなさん
そんなこと言うたら俺も
「いい年してお前…」って感じすわ(笑)
っちゅーか現に
友達に言われます←
:09/11/23 00:10
:PC
:YRT0zbuA
#35 [ひな *]
あはは^ω^
じゃあ.お互いしぶとく
生き残りましょう!!!!笑
:09/11/23 00:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#36 [朔]
ひなさん
おっしゃーww
頑張って生き残ったる!(笑)
:09/11/23 00:17
:PC
:YRT0zbuA
#37 [ひな *]
気合い入りすぎやしww
なんか.かわいい顔して
おもしろい人やねww
あ.今流行りの
ギャップですかΣ(・ω・ノ)ノ笑
:09/11/23 00:21
:N04A
:Jd4b8Abk
#38 [朔]
ひなさん
え、そんな気合い入ってますかw
面白いなんてそんな…
ありがとうございます!←
ギャップΣ(゚ω゚)
初めて言われました(笑)
:09/11/23 00:28
:PC
:YRT0zbuA
#39 [ひな *]
素直でいい子やっ!笑
ギャップやん\^ω^/
それで何人の女の子
落としてきたんね( ~A~ )←
:09/11/23 00:29
:N04A
:Jd4b8Abk
#40 [朔]
ひなさん
ほ、褒められ…た?(笑)
わーいわーい(^O^)←
これがギャップか…なるほど…(笑)
いやいやいやいや!
女の子落とせたことなんて
無いっすわ…残念ながら←
:09/11/23 00:35
:PC
:YRT0zbuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194