Life Goes On
最新 最初 🆕
#41 [ひな *]


あははw
かわいっ////笑


えーっΣ(・ω・ノ)ノ
うそだ!!!!絶対うそだ!!!!笑

⏰:09/11/23 00:37 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#42 [朔]
ひなさん
…また褒められた!←
わーいわー(ry

嘘ついてどないするんですか!(笑)
落とせたらとっくに落としてます(´・ω・`)

⏰:09/11/23 00:45 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#43 [ひな *]


てかタメ語でい-よ!
気付かなくてごめんね(´・ω・`)
ふーん(´・ω・`)
ま.そゆことにしとく^^笑


大学って何系に行きよん^^?

⏰:09/11/23 00:52 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw

大学は 一応音楽系の大学(´ω`)

⏰:09/11/23 00:56 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#45 [ひな *]


音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)

楽器するの♯♭?

⏰:09/11/23 00:58 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)

あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪

⏰:09/11/23 01:03 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#47 [ひな *]


君はそのすごい大学の
一員でしょうがww

歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←

つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑

⏰:09/11/23 01:06 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←

天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*

うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw

⏰:09/11/23 01:10 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#49 [ひな *]


クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!

ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←

あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚

⏰:09/11/23 01:14 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←

弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`

おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←

⏰:09/11/23 01:18 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194