Life Goes On
最新 最初 全 
#41 [ひな *]
あははw
かわいっ////笑
えーっΣ(・ω・ノ)ノ
うそだ!!!!絶対うそだ!!!!笑
:09/11/23 00:37
:N04A
:Jd4b8Abk
#42 [朔]
ひなさん
…また褒められた!←
わーいわー(ry
嘘ついてどないするんですか!(笑)
落とせたらとっくに落としてます(´・ω・`)
:09/11/23 00:45
:PC
:YRT0zbuA
#43 [ひな *]
てかタメ語でい-よ!
気付かなくてごめんね(´・ω・`)
ふーん(´・ω・`)
ま.そゆことにしとく^^笑
大学って何系に行きよん^^?
:09/11/23 00:52
:N04A
:Jd4b8Abk
#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw
大学は 一応音楽系の大学(´ω`)
:09/11/23 00:56
:PC
:YRT0zbuA
#45 [ひな *]
音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)
楽器するの♯♭?
:09/11/23 00:58
:N04A
:Jd4b8Abk
#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)
あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪
:09/11/23 01:03
:PC
:YRT0zbuA
#47 [ひな *]
君はそのすごい大学の
一員でしょうがww
歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←
つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑
:09/11/23 01:06
:N04A
:Jd4b8Abk
#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←
天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*
うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw
:09/11/23 01:10
:PC
:YRT0zbuA
#49 [ひな *]
クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!
ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←
あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚
:09/11/23 01:14
:N04A
:Jd4b8Abk
#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←
弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`
おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←
:09/11/23 01:18
:PC
:YRT0zbuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194