Life Goes On
最新 最初 🆕
#44 [朔]
ひなさん
あ、じゃあタメ語で^^
そーそー、そういう事でw

大学は 一応音楽系の大学(´ω`)

⏰:09/11/23 00:56 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#45 [ひな *]


音楽系...(゚_゚)
すごーいっ(*/ω\*)

楽器するの♯♭?

⏰:09/11/23 00:58 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#46 [朔]
ひなさん
いやいや、大学はすごいけど
俺は全くすごない(笑)

あー、楽器もあるけど
俺の専門は歌うたい^^♪

⏰:09/11/23 01:03 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#47 [ひな *]


君はそのすごい大学の
一員でしょうがww

歌うんやーっ
きっと天使のような歌声
なんやろうね←

つか東京の音楽系大学の
歌専門って…
いとこと一緒かも★´Д∩笑

⏰:09/11/23 01:06 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#48 [朔]
ひなさん
いやいやいやいや←
俺 音楽の専門知識
ほとんど覚えてないし←

天使てwどんだけやww
あと個人的にはピアノが好きー*

うお、マジか!(笑)
でも東京もいろいろ音大あるからなー
一緒かどうかw

⏰:09/11/23 01:10 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#49 [ひな *]


クレッシェンドとか
フォルテッシモとかなら
わかるよーっ\^ω^/←
私小学校の時.合唱部だた!

ピアノいいねっ∩∀∩
弾けたら惚れます←

あ.そうなんや★
なら一緒かわからんね*゚

⏰:09/11/23 01:14 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#50 [朔]
ひなさん
そこはさすがにw
おー、合唱部!♪
仲間仲間(^ω^)←

弾けるかどうかは…別として←
元々ピアノ専門で進むつもりやったからな´ω`

おん^^
っちゅーか一緒やったらビビるw
下手したら身元バレてまう←

⏰:09/11/23 01:18 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#51 [ひな *]


なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←


なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?


探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←

⏰:09/11/23 01:25 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww

音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)

多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)

⏰:09/11/23 01:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#53 [ひな *]


ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←


あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^

歌.楽しい*゚?


ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww

⏰:09/11/23 01:40 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194